04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

イッショウケンメイ。

某SNSのコミュニティにて、松ケンLの画像確保に必死です(o^-')b
結構集まったかな。
みなさんステキな画像をアップしてくださるから、落としながらもニヤニヤが止まりませんわ(怪)

こないだは二度三度とは観なくていいなんて書いたけど、やっぱりもう1回Lに会いたいなぁo(><)o
グロい場面は目を瞑ればいいんだもんね。

近日中に写真集も届く予定だし、少なくとも映画公開中はL熱が冷めなそうです(*´艸`)
EDIT  |  22:13  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

‥え?

今、4月から始まるごくせんに備えて(?)久しぶりに亀仁のほうを観てたんだけど‥。
生徒の中に見覚えのある顔を発見。


‥‥慶くん?

あ、ナベのチャラ男芸人ね

もう3年も前の映像だし、顔つきもずいぶん若いから(今も若いけど‥)確信はないんだけど。。
でも似てるんだよね~すっごく。

でも彼の本名は知らないから、エンドロールでも確認できないのよね
あ゛ーモヤモヤo(><)o


しかし、ごくせんってなにげに色んな俳優さんが出てるよね
松ケン、水嶋ヒロくん、上地くん。
当時は大勢いる生徒の中の一人だったけど、今や3人とも注目株だもんね

今回のごくせんからも未来のトップ俳優が巣立つんだろうな~。
色んな意味で楽しみだわ
EDIT  |  01:07  |  from mobile.  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

L・L・L。

すっかり松ケンLに感化されたワタクシ。
勢いでL写真集と、松ケン写真集を購入してしまいました(^^ゞ
ついでに待ち受けもchange the worLdのポスターに変更。
やっぱりLは猫背じゃないと(o^-')b

あぁ、勢いって恐ろしい..(ノ=ω=)ノ


恋空にノンスタDVDにL。
ココ数日、○mazonさんにお世話になりまくりですわー。

あ。なだぎさん、2連覇おめでとうございます☆
ネタは観てないけど(笑)
すっかり忘れてて、気づいたらあべちゃんでした(^^;)
EDIT  |  21:42  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

もう、誰も失いたくない。

20080123162942.jpg

天才の素顔を垣間見た気がする。

Lも普通の心を持った人間だったんだな~とか、
子守は苦手だけど、実は子供好きとか、
くつ下は嫌いだけど、外に出るときはきちんと靴を履くとか(笑)

Last nameでライトが死んでからの23日間、こんなことが起こっていたのね。
なんだか、Lがとっても愛おしく思えました。


患者さんに先を越されたこの映画。
涙もろい私の性格をよく知る人なので、
「ハンカチじゃなくて、タオルのほうがいいと思うよ」と(^^;)
それはさすがに大袈裟だけど、最初のシーンのとある台詞から涙腺が緩んでいたのは確かです

でも二度三度と観なくてもいいかな…と思ったのは、きっとグロッキーな場面が多々あったからかな、と。
こう見えて(どう見えて?/笑)ああいうのは結構苦手なので(;・ω・)

しっかし、カッコよかったな~~Lな松ケン
フランス語と英語を自由自在に操り、的確な指示を出す。
どんなに小さなヒントも見逃さない。
お菓子で子供の心を掴もうとして失敗したり、滅多に見れない背筋の伸びた姿にはちょっと笑っちゃったけど(*^-^)

そうそう、本名もステキだね♪
そして、奥が深い…?
さすがワタリ


ほとんどLの話題で終わりそうな勢いですが、きのうはこの他に2本観てきました。
チーム・バチスタの栄光と、陰日向に咲く(2回目)。
つまり映画3本立て
大丈夫?!って声が多かったけど、意外と平気よ

KIDSも観たかったんだけどな~o(><)o
早くしないと終わっちゃう
EDIT  |  15:43  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

突然ですが。

『汐留・相葉ランド』に行きたいです(爆)

いやいや。
いつにも増して面白すぎたね、嵐さん(≧▽≦*)

…あ、今さらだけど、今週の宿題くんの話です。


なんか、柄にもなく必死になってる松潤(←偏見)がちょっとだけ可愛く見えた(笑)
そして、沈みながら「ナイスだよっ!!」と叫ぶニノにお腹を抱えて笑った(ノ≧▽≦)ノ

きっとこの遊園地は、行った人みんなが幸せになれると思うよ♪
だから、定期的に開園してください(切実)

てゆーか、やってることは若手芸人となんら変わらないよね(^^;)
それが嵐さんの魅力なんだけどー☆
EDIT  |  21:01  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

気づけば。

丸3日間もサボってしまった(;・ω・)
今月のシフトはとにかく偏りまくっていて、1日からきょうまで休みがたったの2日しかないという、まさしく地獄のような毎日を過しておりました
勤務をこなすだけでも体力的に厳しいのに、更に追い討ちをかけるように身内で起こるいざこざ。
お母さんも私も精神的にグッタリですわ。。。(〃_ _)σ∥
ま、それもようやくひと段落したからこうしてパソにも向かえているのだけど。


そういえば、きのうはバレンタインだったんだよねー。
出勤して患者さんから指摘されるまで忘れてました(爆)
だって私のバレンタインはまだだもーん
…なんてね♪

そうそう。
こんなモノをいただきました。

20080215172551.jpg

日ごろお世話になってい職員の方へと、ひとりの患者さんから。
七色に染色されている、薔薇のドライフラワーです
‘プリザーブドフラワー’といって、条件のいい環境に置くと1~3年保つそうな。

確か、一昨年は青い薔薇をもらったのよね。
それが進化を遂げて(笑)、今度は七色。
色んなことができるのねー。


ささ、きょうは嵐くんメディアラッシュ2日目。
うたばんはまだ半分しか観れてないから、あさってにでもじっくりと(*^-^*)
定番の下克上コントもしっかり見届けないとね(笑)
EDIT  |  18:10  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

ずぼ…?

きょう、患者さんたちと久しぶりに音楽の話をしてて。
んで、「○さん(私)はどんな曲聴いてるんですか~?」って聞かれたときに、ついつい友達と話してるような感覚で「ズボとか…」って答えちゃったのです(^^;)

それを聞いてたとある人が一言。

「ずぼ?沼か何かにハマった人?」

最初は意味がわからなかったんだけど、理解するにつれて笑いが止まらなくなっちゃった(爆)
なるほど、擬音語を連想する場合もあるのね~(^^ゞ


んー…やっぱり文字にすると伝わり難いなぁ。。
その場にいた私は、今思い出してもまだ笑えるんだけど(苦笑)
EDIT  |  23:01  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

はぁ‥。

一難去ってまた一難。
どうしてうちはこんなに災難にばかり見舞われるんだろうか‥‥。
何もかもを恨みたくなるときがあるよ。

でもきっとこんなことばかりじゃないよね。
きっとまた幸せだって思える日が来るはず。
下は向かずに、上を向いて。
頑張るのだ!!!

ちょっと前の私ならきっと泣いてばかりいたんだろうけどね。
もうすっかり慣れっこですわ。

よし、仕事行ってくるε=┌( ・_・)┘
EDIT  |  15:31  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

うひ♪

患者さんからステキすぎる情報をゲット~☆

春から始まるごくせんの主要生徒役に、三浦春馬くんが決まったそうな(((o≧ヮ≦)o
いや~~~ん(///▽//)
めちゃめちゃ楽しみー!!!
きっと不良役なんだろうなってことは容易に想像がつくけど(笑)、でもそんなの関係ねぇ!!(←まだ使う機会あった!/爆)

残りはほとんどジャニみたいね。
一体誰なのかしら~?

今放送中のシュガー&スパイス。
正直私はあまりおもしろいとは思えなかったんだよね‥。
で、何が云いたいの?みたいな。
柳楽くんは好きなんだけどな~。

ナオキ役の子、どっかで見たことあるって思ったら、プロ大のツルだよね?!
金髪似合わなーい(^^;)
EDIT  |  22:02  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

お久しぶり。

きょうのブランチデートMASTERは清木場俊介さん☆
最近めっきり姿を目にする機会も唄を耳にする機会も少なくなってしまいました。

久しぶりに見た彼は相変わらず熱い男だった。
母親を大切に思う、私の大好きな俊ちゃんだった。
ロックを愛する、涙もろい俊ちゃんだった。

まだ東京に行きなれてない頃、彼の個展を求めて青山まで行ったことが懐かしい(笑)

‥でもやっぱり、ひとりで唄う姿を見るとちょっと切なくなります。。
残念という思いが今も消えないのが、私の本音。
EDIT  |  14:14  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
