09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

お久しぶり。

きょうのブランチデートMASTERは清木場俊介さん☆
最近めっきり姿を目にする機会も唄を耳にする機会も少なくなってしまいました。

久しぶりに見た彼は相変わらず熱い男だった。
母親を大切に思う、私の大好きな俊ちゃんだった。
ロックを愛する、涙もろい俊ちゃんだった。

まだ東京に行きなれてない頃、彼の個展を求めて青山まで行ったことが懐かしい(笑)

‥でもやっぱり、ひとりで唄う姿を見るとちょっと切なくなります。。
残念という思いが今も消えないのが、私の本音。
EDIT  |  14:14  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.07 (Thu)

お疲れー。

魔の5連勤、2クール1日目。
やはり1休だと休んだ気がしませんな(;´Д`)

秘密のケンミンSHOW。
今夜の隣県バトルは千葉県vs埼玉県。
南キャン山ちゃん(千葉)と北斗晶さん(埼玉)が対決してるんだけど‥。
云ってることがEE男とほぼ同じなのが笑える(爆)
ファッションセンターしま○らとか、マツ○ヨとか、出身有名人などその他諸々(^^;)

オールのときはなぜか新潟が勝ったけど(笑)、きょうは大差で埼玉の勝利。
ん~残念o(><)o

ごく一部の人にしか通じない内容で失礼しました(^^ゞ
EDIT  |  21:52  |  from mobile.  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

ありゃ。

庭に戻る気満々で、必要なデータぜーんぶmicroSDにコピーしたのに‥‥残念ながら私の求めてる機種はまだ発売前でした(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
でも色は妥協したくないからねー。
後少しの辛抱。(辛抱って‥/苦笑)

あ。もちろんパンフは追加で2冊ほどいただいてきましたよョ(o^-')b

店内は嵐だらけで幸せだったわ~(///▽//)
POPやらポスター、みんな欲しい(笑)
EDIT  |  12:36  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

か、かわいい‥‥っっ(///▽//)

auCMの有機ELとフルサポート編を観タッタ♪

相葉くんの寝顔がめちゃめちゃかわいいっっっ(((o≧ヮ≦)o
いや、もちろんみんなかわいいんだけど、あの子は特にマキシマムカワユスです(*´艸`)

てゆーか、今回はキャプテンがオイシイね(笑)
殿様になったり、ガーベラ刺されたり(^^ゞ

桜に埋もれるダンナも、らしくて好きです(o^-')b
あんなにふざけた画でも、どこか美しいよね☆

あ。LISXILEも見ました~♪
このコラボ話を友達に聞いてから、どんなビジュアルになるんだろうって思っていたのよね(^^;)
リスの頭に剃り込み?!とか(爆)
よく考えるよね~。
確かにちゃんとEXILEに見えるもん(*^-^*)


CM確保が大変だわ~。
EDIT  |  12:32  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

そういえば。

きのうのメレンゲのゲストが三浦春馬くんだったんだよね(>_<)
ちょうど車椅子→ベッドへ移乗させるときに、患者さんの耳元で『あ゛っ!!』なんてデカい声をあげちゃったもんから、かなりビックリされました(^^;)←時々あります(笑)

水嶋くんのときもそうだったけど、この番組って見逃しやすいんだよねぇ;;
友達から連絡までもらってたのに‥。
しかも録画してる人はほとんどいないって云うね。。

春馬くんの美しい涙の理由を気にしつつ、上野樹里って普通に喋れるんだ~なんて頭の隅で考えてました(笑)

これからはこまめにチェック入れなきゃなo(><)o

***********

仕事前にパンフを開いて吟味中♪
どれにしよっかなー?
EDIT  |  15:32  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

こんなときは。

久しぶりに披露したバック宙をエンドレスリピートして、元気を出そう!!


‥ってことで、きょうの志村どうぶつ園の相葉くんがいつになくステキでございました(///▽//)
あの番組に出てると、一切ジャニーズオーラは感じられないけど(笑)、あのときばかりはしっかりアイドルだったね☆
もうぐっさんに
「相葉くんはジャニーズ辞められたんですか?」
なんて云わせないもんね~(^Д^~)

しかしタイロケといい、CMといい、彼はホントに‘ワニ’が似合うわ(^^ゞ
EDIT  |  22:29  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

知らなかった~。

Lの嫌いなものって靴下だったんだね(笑)
云われてみればいつも裸足だ(^^;)

来週はLast name地上波放送☆
劇場で観てからそんなに経ってないと思うんだけどなぁ。
最近は地上波に乗るのが早くなりましたね。

早くLに会いたいぞーo(><)o
EDIT  |  00:08  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

ら・ら・ら♪

大黒さんカッコ良かった~(≧▽≦*)
うたばんが一瞬だけまともな音楽番組に見えました(笑)

味いちもんめもよく観てたなぁ☆
チラッと映った当時の中居くんの若さに時代を感じたさ(^^;)

あのドラマって確か2クールくらいやったんじゃなかったっけ?
内容はほとんど覚えていないけど(笑)

上地&木下コンビも可愛らしかったし、きょうのうたばんは見応えがありました♪
気づけば私、Paboと羞恥心の大ファンだわ(^^ゞ
EDIT  |  21:11  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

陽の当たらない人々。

20080126153411
映画公開を記念して、遅ればせながら拝読いたしました。
ちなみに川島さんファンの友達から拝借。
田村さん自叙伝と並ぶくらい、早々と読み終わりましたさ(^^;)

‥コレ、ホントに川島さんが書いたんだよね?
帯にも書いてあるけど、とてもビギナーとは思えないんですが。

早く映画観たーいo(><)o
EDIT  |  15:34  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

みかん。

きのうから新しくコレクション(って云ったらちょっとおかしいけど)に加わった、THE BODY SHOPのボディローション。
今回はみかんの香りをチョイスしてみました

‥ホント、‘限定’の文字に弱すぎて困りものだわ


保湿力はマンゴーよりも劣るんだけど、香りがとってもいいの
オレンジじゃなく、みかんなのがポイント
すごく落ち着くっていうか、リラックスできます
私が日本人である証拠(笑)

マンゴー、ピングレ、ゴールデンアップルに続いて4つ目
日替わりで、大好きな香りに包まれながら眠りに落ちる瞬間が1日の中でいちばん幸せかも‥
EDIT  |  22:04  |  from mobile.  |  CM(2)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
