08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

カントリーロード。

耳をすませばを流しながら。

私が唯一ちゃんと見たことのあるジブリ作品。
この物語は何度観ても飽きません。

恋っていいな☆

観る度にそう思わせてくれる。
今度こそDVDに落として保存版にしよう。

いつもの休日と変わらないくせに、あったはずの予定がなくなったというだけで、いつもよりものんびり休めた気がします。
感覚ってそんなモンだよね(^^;)

小学生バリに早寝な私は、連休っていったらここぞとばかりに夜更かししちゃうんだけど(笑)、今夜は日付が変わる前に寝ることにしよう。

4月にライブを控えた、自称オヤジたちの唄を聴きながら(≧ω≦)b
EDIT  |  23:50  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

暇。

こんな時間からなんですが。

ホントならもう地元からの特急に乗ってるはずなのですが‥きのうからのありえない強風により、在来線のダイヤが乱れまくり。
運休してる区間多々あり、遅延もありで時間が読めないので、きょうの上京は断念することになったわけです(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
ちなみに悪天候による断念はこれで2度目。
本気で恨みたい。。

‥でもなにを恨めばいい?
やっぱり日頃の行いに問題があるのかしら(´д`)

こうなったら吹雪いて吹雪きまくれ~~~o(><)o

なんて、こういうのがダメなのよね、きっと(^^;)

今回は楽しみなことがいっぱいあったのになぁ‥。
勇気だって出したのに!
嗚呼‥チキンナゲット。(←食べたいわけではありません/笑)

ぽっかり空いた3連休。
なにして過ごそう(笑)

とりあえず‥寝るか。
EDIT  |  09:27  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

相葉さん。

タイトルに特に意味はありません(笑)
ニノに乗っかりたかっただけ~(o^-')b

でも‥東海バスのTOKAIを“都会”と読むとは。。
なかなかやってくれますな、相葉さん(^^;)
こういうとき、どんなリアクションが一番適切なんだろうね?(苦笑)

それはそうと、庭に戻ろうと心に決めてからというもの、今ケータイの扱い方が粗末になりつつあっていけません。
友達が買い取ってくれるらしいから、大切にしないと‥(^^ゞ

きのうもauからDMが届いて見てたんだけど、目移りしちゃってダメねーo(><)o

でも、ようやく決まりそう♪
次は今まで躊躇っていたカタチにチャレンジしてみようと思いまふ☆
デザインもいいし、心配していたボタン操作も思ったほどではなさそうだし。

あとは発売日を待つだけー。
EDIT  |  12:19  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

ゆるゆる~。

20080219123547
頬の筋肉が(笑)

届きますた♪
夢のような雑誌が(///▽//)
パラパラとめくってみたけど、松ケンも春馬くんもPちゃんもステキすぎてニヤけっぱなしだわー☆

これから仕事に行くまでの時間、貪るように読むことになるであろう( ̄ー ̄)
EDIT  |  12:35  |  from mobile.  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

みゆきちゃん。

ブス恋再放送中。
リアル放送は観ていなかったものの、今になってハマってます(^^ゞ
NEWS加藤くんが出てるのもすっかり忘れてたくらいにしてね(笑)

てゆーか、加藤くんってこんなに体つき良かったっけ?!
それとも村上さんがちっちゃいから余計にそう見えるのかなー。
正直、NEWSのときはそんなに注目して見てないから‥ね(°°;)
彼もかなりのイケメンさんなんだな、と。

‥って、気づくの遅っっ(核爆)

ちなみに、このドラマが大島さんと旦那さまの実話だということは、つい最近知りました。
かなり有名な話みたいね‥。
EDIT  |  12:31  |  from mobile.  |  CM(4)  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

イッショウケンメイ。

某SNSのコミュニティにて、松ケンLの画像確保に必死です(o^-')b
結構集まったかな。
みなさんステキな画像をアップしてくださるから、落としながらもニヤニヤが止まりませんわ(怪)

こないだは二度三度とは観なくていいなんて書いたけど、やっぱりもう1回Lに会いたいなぁo(><)o
グロい場面は目を瞑ればいいんだもんね。

近日中に写真集も届く予定だし、少なくとも映画公開中はL熱が冷めなそうです(*´艸`)
EDIT  |  22:13  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

‥え?

今、4月から始まるごくせんに備えて(?)久しぶりに亀仁のほうを観てたんだけど‥。
生徒の中に見覚えのある顔を発見。


‥‥慶くん?

あ、ナベのチャラ男芸人ね

もう3年も前の映像だし、顔つきもずいぶん若いから(今も若いけど‥)確信はないんだけど。。
でも似てるんだよね~すっごく。

でも彼の本名は知らないから、エンドロールでも確認できないのよね
あ゛ーモヤモヤo(><)o


しかし、ごくせんってなにげに色んな俳優さんが出てるよね
松ケン、水嶋ヒロくん、上地くん。
当時は大勢いる生徒の中の一人だったけど、今や3人とも注目株だもんね

今回のごくせんからも未来のトップ俳優が巣立つんだろうな~。
色んな意味で楽しみだわ
EDIT  |  01:07  |  from mobile.  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

L・L・L。

すっかり松ケンLに感化されたワタクシ。
勢いでL写真集と、松ケン写真集を購入してしまいました(^^ゞ
ついでに待ち受けもchange the worLdのポスターに変更。
やっぱりLは猫背じゃないと(o^-')b

あぁ、勢いって恐ろしい..(ノ=ω=)ノ


恋空にノンスタDVDにL。
ココ数日、○mazonさんにお世話になりまくりですわー。

あ。なだぎさん、2連覇おめでとうございます☆
ネタは観てないけど(笑)
すっかり忘れてて、気づいたらあべちゃんでした(^^;)
EDIT  |  21:42  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

はぁ‥。

一難去ってまた一難。
どうしてうちはこんなに災難にばかり見舞われるんだろうか‥‥。
何もかもを恨みたくなるときがあるよ。

でもきっとこんなことばかりじゃないよね。
きっとまた幸せだって思える日が来るはず。
下は向かずに、上を向いて。
頑張るのだ!!!

ちょっと前の私ならきっと泣いてばかりいたんだろうけどね。
もうすっかり慣れっこですわ。

よし、仕事行ってくるε=┌( ・_・)┘
EDIT  |  15:31  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

うひ♪

患者さんからステキすぎる情報をゲット~☆

春から始まるごくせんの主要生徒役に、三浦春馬くんが決まったそうな(((o≧ヮ≦)o
いや~~~ん(///▽//)
めちゃめちゃ楽しみー!!!
きっと不良役なんだろうなってことは容易に想像がつくけど(笑)、でもそんなの関係ねぇ!!(←まだ使う機会あった!/爆)

残りはほとんどジャニみたいね。
一体誰なのかしら~?

今放送中のシュガー&スパイス。
正直私はあまりおもしろいとは思えなかったんだよね‥。
で、何が云いたいの?みたいな。
柳楽くんは好きなんだけどな~。

ナオキ役の子、どっかで見たことあるって思ったら、プロ大のツルだよね?!
金髪似合わなーい(^^;)
EDIT  |  22:02  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
