09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

みんなの誘惑。

パソのデスクトップがLISXILEくんになりました♪

…あ。まだ(爆)ド○モユーザーですが、なにか問題でも??

いや~カワユイ
LISMOくんがエグさんと一緒に踊ってるんだよ(≧▽≦*)
チュートレのグルグル(←私はこう呼んでいます/笑)もやっちゃってるんだよo(≧∀≦)o
いろんなこと考えますな~
次はどんなキャラが出てくるのかしらー♪


それにしても眠いわ( ̄Q ̄) ZZzz....
久しぶりの準夜→日勤は身体に堪える。。
しかも5勤務..(ノ=ω=)ノ
お願いだから、もうちょっと均等な勤務にしてくださいー

EDIT  |  22:40  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

どんだけー!

最近やけにケータイの電池の減りが早いです(-_-;)
てゆーか、買って3ヶ月しか経ってないのに1日保たないって…。

どんだけ~!!

まぁ、自分でも有効な電池の使い方をしていないことは自覚しているんだけど、今までと充電方法を変えたワケでもないし、ケータイを使う機会が多くなったワケでもないんだよね。
auの頃はワンセグを使っても余裕で2日は保ってたのになぁ。
消耗が3倍くらい早いような気がします..(ノ=ω=)ノ


そんなワケで、早々にケータイがお陀仏になってしまったので、コレを書きたいがためにわざわざパソを立ち上げてみました(笑)

ではオヤスミナサイ。
EDIT  |  03:11  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

撃沈…。。。(〃_ _)σ∥

きょうはキャプテン舞台の当落確認日。



・・・・・・・希望公演日、すべて撃沈

ん゛あ゛~~~~やっぱり厳しかったかぁ(ノ><)ノ
もしかしたら、もしかすると思っていただけに、このショックは大きいデス(p□≦、)

相葉くんといい、キャプテンといい、どんだけ人気者なのさ。。
はぅ…キャプテンが遠いよ


ついでに、コブクロ新潟2days公演の一般チケット発売日もきょうでした。
私は仕事だったので、自分たちの分まで友達に託したんだけど…、、
こちらも撃沈だったそうな。
お昼近くになっても繋がる気配すらなかったらしい。

ま、そんなモンだよね、一般なんて..(ノ=ω=)ノ


なんか凹む。。
EDIT  |  21:42  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

ワニじゃなくて…?

20080201205635.jpg

早速仕事帰りにパンフをいただいてまいりました
ぐふ

みんなステキすぎるよ~~(≧▽≦*)
櫻井くんの、あのナナメショットがなんともいえないよね♪(←客観視)

んでね、お母さんに“どの人が一番カッコ良いと思う?”って聞いてみたらば、
やっぱり、あんたのダンナかな~♪
ですって!!!!!
ウチのお母さま、義理の息子のことを認めてくれてるみたいです(爆)



…さ。妄想はこのくらいにしといて。

やっぱりさ、呼ばれてるんだよ、私(違)
勘違いでもなんでも、そっちを向きだしたら一気に走り出す傾向にある私なので、もしかしたら近々「メアド変更しました~♪」メールが届くかもしれません(^^ゞ
現に、私の性格をよくご存知の友達からは「誘惑に負けると思う」って云われてるんだよね(笑)
自分でもそう思うし(^o^;

この際、呆れるなとは云いません。
どうぞ存分に呆れてください。
自分でも呆れてますから(笑)
そして、メールが届いた暁には「ホントにやりやがった!」と笑ってやってください( ̄▽ ̄*)


それにしてもあのCM可愛いなぁ
早く確保しなきゃ
EDIT  |  21:33  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

庭。

p_besshi2_01.jpg

auが私を呼んでる。

……気がする(笑)

まさかそうくるとは思わなかったなーo(><)o
櫻井くんのエイブルにトヨタ、そして今度はメンバー勢揃いでauのイメキャラ。
稼ぎますな、嵐さん(^^ゞ

今朝のスッキリ!で新CMを観たのだけど、コレがまた可愛いのなんの
特にキャプテンがおいしすぎる!
なぜに殿?!(爆)


今までのコンでは何かと○゛コ○ユーザーをアピールしてきた相葉さん(話の流れで云ってただけ)。
もしかしてコレを機にメンバー揃ってキャリア変更ですか?

・・・・もしそうなら、私も本気で考えるよ(笑)


いやいやっ!
愛よりも友情だっっ(ノ><)ノ←なんのこっちゃ(苦笑)
EDIT  |  22:39  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

ホントの話。

薔薇のない花屋。
文字通り、ホントに薔薇のない花屋の話だった(笑)
もちろん、それだけじゃないけども(当たり前)。

ありがたいことに、1話・2話ともに録画してくれてた方がいたので拝借。
きょうのうちに3話まで一気に観ました。
周りの方々の『面白いよ~』の言葉に後押しされて期待しすぎたのもあるんだろうけど、ちょっぴり‘え?こんなもん?’感もありつつ。
でも、なんだかんだで先が気になるってことは面白いんだろうね(^^ゞ

今は誰に対してもそつなく優しい英冶に、一体どんな過去が隠れているのか。
それが一番の見所ですな。


娘役の女の子がめちゃめちゃ可愛いね
おっきい慎吾のジャケットや腕の中にすっぽり入っちゃうところなんて、観ていてついつい笑顔になってしまう♪

それはそうと、ずいぶんとガリレオゲストの出演率が高いですね(^^;)
主役の慎吾に、転校生の男の子、そして釈由美子。
…って、どこ見てんだ、私(爆)

***********

ウランが無事に旅立ち、マイホームに新しい顔が入りました☆
名前はジェームスと申しますm(u_u)m

えぇ、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、歌姫での大倉くん演じる神宮寺くんの愛称(なのかな?観てなかったから定かではないのだけど…)からいただきました(*^-^)b
どうぞご贔屓に~
EDIT  |  22:25  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

んで。

映画のあとはお久しぶりのらーめん♪
合言葉は『一麺入魂』(←マジです)
岩のりたっぷりでんまかったです~

それでもまだ飽き足らず(笑)、デザートは別腹~なんて都合のいいことを云いながらカフェへゴー(*^-^)b
さすがに固形物は入らなかったけど、おいしいミルクティとまったりとした時間に癒されましたとさ☆

実はらーめんの前に、一緒だった友達の彼氏を呼び出して半ば強引に連行させたのよね(^^;)
こんな風に書くと、私がかなりの邪魔者のように感じますが、彼もまた元同僚。
何度も一緒に遊んでる気心の知れた仲だから、大丈夫なのです♪(…な、ハズ/笑)

とは云っても、会うのは約4年ぶり。
久しぶりに色んな話ができて楽しかった


あしたは‘私は月2回’の日♪
リフレッシュ、リフレッシュ(*^-^*)
EDIT  |  23:52  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

あしたは晴れるよ。

20080127224917.jpg

陰日向に咲く、公開2日目。
ホントは来月まで待つつもりだったんだけど、我慢できなくて、きょう観てきちゃいました(^^ゞ

原作とは違う人の繋がりがあったりして、多少の意外さを感じつつ。
やっぱり私は他人とは涙腺の緩むポイントがずれてるようで、なんでココで?!って場面でひとり鼻をすすっておりました。ズズズっと(笑)

岡田くんがステキだった
宮崎あおいちゃんが可愛かった
西田敏行さんは存在感が抜群だった
三浦友和さんのホームレス姿に違和感を感じた(笑)

この映画はもう一度観る予定なのだけど、また同じ場面で泣くんだろうな(苦笑)


ただ、今回も一言云わせてください。

エンドロールで席を立つな~~~~(`ε´)

しかも悪びれる様子もなく、ひとの前を堂々と。
ありえない。ありえない。ありえない。


そうそう。
今回は昨年末に新しくできた劇場に行ったのだけど、すんごくキレイでビックリしました(☆o☆)
なんかね、映画館みたいじゃなかった!
載せた画像はスクリーンとスクリーンの間にある小洒落たソファ
近間にステキな劇場ができて嬉しいわぁ(*^-^)b
EDIT  |  23:28  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

YO-TSU!!

腰が痛いです(-_-;)
実をいうと、先日のオール前から調子がよくなくて、ずっと違和感があったんだけど、針を貼ったり、内服でだましだましきょうまで。。

でも身体は正直なもので、休みだと痛みがなくなるのよね。
やっぱり腰痛は安静にしてるのが一番なのね。

とりあえず、きょうの入浴介助のときにどうにもこうにもならなくなっちゃったので、外来で受診させてもらいました。
うちの病院、整形ないんだけどね(笑)
腰痛に苦しむ職員なんて山ほどいるから、ドクターは『あぁ、またか』くらいに思ってるんだろうな(^^;)


早く善くなっておくれ~~o(><)o

***********

話は変わって。

櫻井くん、26歳おめでとう

ようやく追いついてくれましたな(笑)
ウェルカム♪
これからもおバカでどうしようもないチーム嵐を、優しく広いココロで受け止めてあげてくださいましm(u_u)m

マキシマムー!!(爆)
EDIT  |  21:41  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

わーo(><)o

ザブ単独に古賀さんが出たんだってねー(ノ><)ノ

わーわーわー。

行きたかったーーーーーーーo(><)oo(><)oo(><)o

てゆーか、お笑いの単独ライブにギターで出演って…?
ネタをやるワケではないんだよね(笑)

気になる!気になる!!気になる!!
EDIT  |  23:47  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
