07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

相葉さん。

タイトルに特に意味はありません(笑)
ニノに乗っかりたかっただけ~(o^-')b

でも‥東海バスのTOKAIを“都会”と読むとは。。
なかなかやってくれますな、相葉さん(^^;)
こういうとき、どんなリアクションが一番適切なんだろうね?(苦笑)

それはそうと、庭に戻ろうと心に決めてからというもの、今ケータイの扱い方が粗末になりつつあっていけません。
友達が買い取ってくれるらしいから、大切にしないと‥(^^ゞ

きのうもauからDMが届いて見てたんだけど、目移りしちゃってダメねーo(><)o

でも、ようやく決まりそう♪
次は今まで躊躇っていたカタチにチャレンジしてみようと思いまふ☆
デザインもいいし、心配していたボタン操作も思ったほどではなさそうだし。

あとは発売日を待つだけー。
EDIT  |  12:19  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
