07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

検定。

早くも飽きてきました(^^;)
ホントに集中力ないわ、私。。。(〃_ _)σ∥

そんな編集の合間に、チャレンジしようと開いてみたのが、デスノ検定。
なんでも成績優秀者には松ケンのサイン入り認定証が当たるそうじゃないですかっ
こりゃあ、やらない手はないとスタートボタンをポチっとな



………ムズい(;・ω・)

ジャンプが創刊された年月?
そんなん知らん(ノ><)ノ
早くも1問目から躓きましたわ。。

映画だけならなんとかなるかと思ったんだけどなぁ~。
松ケンのサインは果てしなく遠そうデス(ノ_・。)


そうそう。
デスノといえば、change the worLdの出演者の中に珍しい人を見つけました。
ちょい役なんだけど、画面いっぱい顔面が映るという、オイシイようなそうでもないような、ちょっとビミョーな感じで(^^;)

その人の名は、元ジャニーズの川野直輝くん。
最近までゲキレンジャーにも出てたらしいね♪
顔が当時とまったく変わってないので、ある意味ビックリしたわ(笑)

てゆーか、彼のうちわ未だに持ってるのよね
中越沖地震のときに大活躍だった(苦笑)
EDIT  |  00:19  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
