09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

みゆきちゃん。

ブス恋再放送中。
リアル放送は観ていなかったものの、今になってハマってます(^^ゞ
NEWS加藤くんが出てるのもすっかり忘れてたくらいにしてね(笑)

てゆーか、加藤くんってこんなに体つき良かったっけ?!
それとも村上さんがちっちゃいから余計にそう見えるのかなー。
正直、NEWSのときはそんなに注目して見てないから‥ね(°°;)
彼もかなりのイケメンさんなんだな、と。

‥って、気づくの遅っっ(核爆)

ちなみに、このドラマが大島さんと旦那さまの実話だということは、つい最近知りました。
かなり有名な話みたいね‥。
EDIT  |  12:31  |  from mobile.  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

は~い。

ビックリした~呼ばれたのかと思ったよ(笑)

ブス恋再放送やってるんだね!
こっちでも最近まで夜中にやってたから見てたよ。
私もリアルで見てなくて・・・
再放送見てシゲかっこいいじゃん!って思った(笑)

NEWSでは慶ちゃんが好きです(>_<)♪
つかさちゃんは~?

★みゆ★ |  2008.02.20(Wed) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます☆

>★みゆ★さん
あはは(笑)
呼んだ、呼んだ~♪
なんちゃって(^^ゞ

そうそう!
私も今まで加藤くんのことを真剣に見たことはなくて(失礼)。
でも、みゆきちゃんの恋を温かく見守る清水くんはとってもステキvv
ラーメン屋さんも板についてるし。

NEWSの中では…やっぱりPちゃんかなぁ。
クロサギの前売り買ってきちゃったし(*^-^*)
でも、ブス恋のお陰で加藤くんも気になります(笑)
つかさ |  2008.02.20(Wed) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

私も呼ばれたかと思いましたわ!!笑

シゲ…NEWSコンでは、いじられ役率高かったりするんだよ~
クロサギの前売り買ったのね☆ポストカードもらった??私は舞台挨拶行きたくてまだ買ってないんだけど…汗
みゆ |  2008.02.22(Fri) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとう☆

>みゆちゃん
だから呼んだんだってば!(笑)
ココを見てくれてるであろう‘みゆきちゃん’はお二人以外にもう一人いるんだけど(多分…)きっとあなた方は反応してくれてると思ってました(*^-^)b

前売り買ったよー☆
でも残念ながらポストカード付きはすでに売り切れですた。。。(〃_ _)σ∥
舞台挨拶は恐ろしく激戦だろうねー。
無事に勝てることを祈る!!

きょうのMステ観て思ったんだけど…やっぱり私は清水くんが好きみたいです(^^;)
つかさ |  2008.02.22(Fri) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
