07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

‥え?

今、4月から始まるごくせんに備えて(?)久しぶりに亀仁のほうを観てたんだけど‥。
生徒の中に見覚えのある顔を発見。


‥‥慶くん?

あ、ナベのチャラ男芸人ね

もう3年も前の映像だし、顔つきもずいぶん若いから(今も若いけど‥)確信はないんだけど。。
でも似てるんだよね~すっごく。

でも彼の本名は知らないから、エンドロールでも確認できないのよね
あ゛ーモヤモヤo(><)o


しかし、ごくせんってなにげに色んな俳優さんが出てるよね
松ケン、水嶋ヒロくん、上地くん。
当時は大勢いる生徒の中の一人だったけど、今や3人とも注目株だもんね

今回のごくせんからも未来のトップ俳優が巣立つんだろうな~。
色んな意味で楽しみだわ
EDIT  |  01:07  |  from mobile.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

あ!その人、慶くんに間違いないよ。何かで見た(聞いた?)ような気がする。
スッキリしましたか?(笑)

わたしも4月までに全部見直しておこうかなぁ(*´∀`*)
ai |  2008.02.18(Mon) 06:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとう☆

>相方
やっぱりー!!
だってそっくりだったんだもん(ノ><)ノ
…本人だから当たり前か(笑)
これでスッキリしました(*^-^*)
ありがとう♪

赤西くんはともかく、亀はずいぶん顔つきが変わったよね~。
すっかりバラエティの顔?(笑)
確実に相葉くんの後を追ってますな(*^-^)b
つかさ |  2008.02.19(Tue) 02:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
