06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

もう、誰も失いたくない。

20080123162942.jpg

天才の素顔を垣間見た気がする。

Lも普通の心を持った人間だったんだな~とか、
子守は苦手だけど、実は子供好きとか、
くつ下は嫌いだけど、外に出るときはきちんと靴を履くとか(笑)

Last nameでライトが死んでからの23日間、こんなことが起こっていたのね。
なんだか、Lがとっても愛おしく思えました。


患者さんに先を越されたこの映画。
涙もろい私の性格をよく知る人なので、
「ハンカチじゃなくて、タオルのほうがいいと思うよ」と(^^;)
それはさすがに大袈裟だけど、最初のシーンのとある台詞から涙腺が緩んでいたのは確かです

でも二度三度と観なくてもいいかな…と思ったのは、きっとグロッキーな場面が多々あったからかな、と。
こう見えて(どう見えて?/笑)ああいうのは結構苦手なので(;・ω・)

しっかし、カッコよかったな~~Lな松ケン
フランス語と英語を自由自在に操り、的確な指示を出す。
どんなに小さなヒントも見逃さない。
お菓子で子供の心を掴もうとして失敗したり、滅多に見れない背筋の伸びた姿にはちょっと笑っちゃったけど(*^-^)

そうそう、本名もステキだね♪
そして、奥が深い…?
さすがワタリ


ほとんどLの話題で終わりそうな勢いですが、きのうはこの他に2本観てきました。
チーム・バチスタの栄光と、陰日向に咲く(2回目)。
つまり映画3本立て
大丈夫?!って声が多かったけど、意外と平気よ

KIDSも観たかったんだけどな~o(><)o
早くしないと終わっちゃう
EDIT  |  15:43  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
