05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

突然ですが。

『汐留・相葉ランド』に行きたいです(爆)

いやいや。
いつにも増して面白すぎたね、嵐さん(≧▽≦*)

…あ、今さらだけど、今週の宿題くんの話です。


なんか、柄にもなく必死になってる松潤(←偏見)がちょっとだけ可愛く見えた(笑)
そして、沈みながら「ナイスだよっ!!」と叫ぶニノにお腹を抱えて笑った(ノ≧▽≦)ノ

きっとこの遊園地は、行った人みんなが幸せになれると思うよ♪
だから、定期的に開園してください(切実)

てゆーか、やってることは若手芸人となんら変わらないよね(^^;)
それが嵐さんの魅力なんだけどー☆
EDIT  |  21:01  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

面白かったね~、相葉ランド!(笑)
実験スペシャル風味のあのコーナーいいよねぇ。
マキシマム面白かったっす(^皿^)v
是非レギュラー化してくれることを願いましょ☆

…余談なんだけど、私のパソコン、FC2ブログとすこぶる相性が悪くって。
無線にしてるんだけど、FC2ブログに飛ぶと電波が必ず途切れるの(爆)
だから携帯からしかお邪魔できないけど、これからも覗かせていただきますので~。
あいこ |  2008.02.16(Sat) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

>あいこちゃん
コメントありがとう♪
あれ‥相性悪いのかー。。
ココって軽いから結構評判いいんだけどなぁ‥。
でもケータイからでも覗いてくれるのは嬉しいです☆

あいこちゃんも行きたくなったでしょ?相葉ランド(笑)
みんなホントに楽しそうで、見てるこったまでマキシマム幸せな気分になるわ(*^-^*)
望!レギュラー化!!
つかさ |  2008.02.19(Tue) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
