07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.06 (Sat)

悶々…(-_-;)

060506_2142~0001.jpg

先日のことなんですけどね、突然部屋のテレビが映らなくなったんです
そのときは…そう、確かベッドに横になりながら夢MORI復活のスマスマを観てたのよネ。
音松くんが自己紹介してる一番良いトコで、いきなり『プツッ』っていう音と共に画面が真っ暗に…Σ( ̄□ ̄;)!!
それ以来、リモコンで操作しようが、主電を入れようが、何をしてもダメ。。
結構長いこと使ってたからネー。
もう寿命なのかな(><)

だから、仕方なくネットとテレビを同時進行。
ホントはイヤなんだけどネ。
ボーナス入ったら新しいの買わなきゃ。
新車資金に充てようと思ってたのに~~~!!


それはそうと。
ついさっき、ズボ野音に参加してるハズのRちゃんから突然の
しかも、かなりのハイテンションなご様子。
それもそのハズよね…。
だって、、だって、、、!!
会場に古賀さんが来てたって~~~~(ノ><)ノ
更に、Mちゃんの近くの席にはパラ部の優くんまで(☆o☆)
こんなことってあるのネ(>ω<、)
でも、考えてみれば同じ事務所のバンドなんだし、なんら不思議ではないんだよね。
ラグ@武道館にもビアンコメンバー来てたみたいだし。
優くんは意外だけど(笑)

いや~~~2日間も連続で古賀さんに会っちゃうなんて羨ましすぎるョ!!
しかも昨日は握手までしちゃってるしー。
私も行けば良かったニャ…。ぶぅー(p□≦、)
何度も云うけど、最近の私の心の癒しアイドルは古賀さんと高畠さんだからネ(≧▽≦*)
でもでも、心優しいRちゃんが私のためにもサイン入りのをゲットしてくれたから…許しますヮ♪(←何様/笑)


あ、報告がちょっと遅くなりましたが。
今月17日のサーキット追加、参加しちゃいます(^^ゞ
2階席なんだけどネ。
いつの間にか私の手元に2枚のチケが舞い込んできたのョ(笑)
聞いた話によると、2階は席があるらしいじゃNAINO~♪
オールスタンディングはキツイので、大変ありがたいわ★
相方のRちゃんにも「グッジョブ」って云われちゃった(笑)
…正直、2階席でこんなに喜ばれるとは思わなかったけどネ(爆)

そんなわけなので、お会いできる皆さま。
ぜひ声かけてくださいネ(^_-)☆
お久しぶりの方にも会えるのを楽しみにしています♪


あー。エンタにコアが!
きょうがO.A日だったのネ。
やっぱり紫の学ランは違和感があるナァ…。
最近はライブでも特攻服着てないけど。
EDIT  |  22:21  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

昨日今日と失礼いたしました(汗)
あまりにビックリして電話しちゃいましたよ。。
でもこの2日間で確実にビアンコにはまっております(笑)

というわけで、RAGのどっからか舞い降りてきたチケット(笑)ありがとう!!
うちらのぴったりの席ですよ(爆)
相方よろしくお願いします。
R(笑) |  2006.05.06(Sat) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

>Rちゃん(笑)
いえいえ~。
リアルな報告ありがとでした♪
テンパり具合がよぉ~~~く伝わってきたョ(笑)
早くワンマンに行きたいっ(><)

ラグ、ナイスな席だよネ♪
このことをチケを確保してくれたひとに云ったら、苦笑いしてました(笑)
「2階席でこんなに喜ばれるなんて初めてだ」って(^^;)
まったり観ようネ~。
こちらこそ、相方ヨロシクです。
つかさ |  2006.05.07(Sun) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
