08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

庭。

p_besshi2_01.jpg

auが私を呼んでる。

……気がする(笑)

まさかそうくるとは思わなかったなーo(><)o
櫻井くんのエイブルにトヨタ、そして今度はメンバー勢揃いでauのイメキャラ。
稼ぎますな、嵐さん(^^ゞ

今朝のスッキリ!で新CMを観たのだけど、コレがまた可愛いのなんの
特にキャプテンがおいしすぎる!
なぜに殿?!(爆)


今までのコンでは何かと○゛コ○ユーザーをアピールしてきた相葉さん(話の流れで云ってただけ)。
もしかしてコレを機にメンバー揃ってキャリア変更ですか?

・・・・もしそうなら、私も本気で考えるよ(笑)


いやいやっ!
愛よりも友情だっっ(ノ><)ノ←なんのこっちゃ(苦笑)

【More】


ビミョーに映ってましたね(笑)
後ろ姿、尚且つほんの1秒足らずでしたが(^^;)

でも、100万貯まらなかったとはいえ、ちゃんとオンエアされて良かった♪
ホントにホントにお疲れさま(*^-^*)
EDIT  |  22:39  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

わたしも…

auさんに呼ばれてる気がするー。
突然auユーザーになってたらごめんねぇ(爆)
早くCM見たいなぁ♪どんな感じになってるんだろー。
その前にエイブルとトヨタを捕獲しなくちゃだわ!


そういえば、ちょこーっと映ってたね(;^_^A
あのお芋は家族に大好評で、実はネットで購入しちゃったり(笑)でもね、あの時買った焼き芋のほうが美味しかったわ(´ω`)
ai |  2008.01.29(Tue) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとう☆

>相方
でしょ、でしょー(≧▽≦*)
‘気がする’じゃなくて、呼ばれてるんだよ、絶対(爆)
とにもかくにも、早くパンフをゲットしてきてちょうだいなっっ(ノ><)ノ
CMはね、やっぱりダンナのとこが一番彼らしくて好きですvv

ホントにチラリズムだったね(笑)
安納もみじはホントに美味しかったなー☆
きっと佐藤くんの愛情もたっぷり入ってたからより美味しかったんだね♪
つかさ |  2008.02.01(Fri) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
