09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

ホントの話。

薔薇のない花屋。
文字通り、ホントに薔薇のない花屋の話だった(笑)
もちろん、それだけじゃないけども(当たり前)。

ありがたいことに、1話・2話ともに録画してくれてた方がいたので拝借。
きょうのうちに3話まで一気に観ました。
周りの方々の『面白いよ~』の言葉に後押しされて期待しすぎたのもあるんだろうけど、ちょっぴり‘え?こんなもん?’感もありつつ。
でも、なんだかんだで先が気になるってことは面白いんだろうね(^^ゞ

今は誰に対してもそつなく優しい英冶に、一体どんな過去が隠れているのか。
それが一番の見所ですな。


娘役の女の子がめちゃめちゃ可愛いね
おっきい慎吾のジャケットや腕の中にすっぽり入っちゃうところなんて、観ていてついつい笑顔になってしまう♪

それはそうと、ずいぶんとガリレオゲストの出演率が高いですね(^^;)
主役の慎吾に、転校生の男の子、そして釈由美子。
…って、どこ見てんだ、私(爆)

***********

ウランが無事に旅立ち、マイホームに新しい顔が入りました☆
名前はジェームスと申しますm(u_u)m

えぇ、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、歌姫での大倉くん演じる神宮寺くんの愛称(なのかな?観てなかったから定かではないのだけど…)からいただきました(*^-^)b
どうぞご贔屓に~
EDIT  |  22:25  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
