05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

雪猿。

328899view007.jpg

面白かった~♪
こういう動きのある映画はやっぱり劇場で観るに限りますね(*^-^)b
自称‘雪山の何でも屋’の3人が、揃って急斜面を滑走するシーンは観てて気持ちよかったし、とってもカッコよかったです(≧▽≦*)

この映画は、所謂泣ける作品ではないと思うのだけど、私はとある場面からうるうる…
瑛太と哲太さんの涙にやられたよ(‥、)

それにしてもあのミニ(?)アフロな人、この映画で初めて観たけど、イイ味出してたな~(笑)


陰日向に咲く、チームバチスタの栄光、奈緒子、L~change the worLd~、そしてクロサギ。
これからも観たい映画が目白押し
ちゃんと計画立てて、観残しのないようにしなきゃ。

…あ。
予告で流れたクロサギなPちゃんに悩殺されたのはココだけの話で(^^ゞ
あの人になら撃たれてもいいわ、私。。(ヲイヲイ/核爆)
EDIT  |  23:11  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
