08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

箱の中身は~?

壁の向こう側にいる亀梨くんに怯える相葉くんがおそろしく可愛かったデス(≧▽≦*)

‥てゆーか、亀梨くん。
相葉くん、先輩だから!
センパイ!!(爆)


やっぱり同じ漢字を分ける動物は可愛いのか(笑)、ベッキーに叩かれた亀ちゃんの甲羅を、笑いながらナデナデしてる画にほっこりしちゃいました
彼も動物好きみたいね


そうそう。
亀梨くんといえば、この度ズムサタのCPに任命されたそうで
おめでとうございますm(__)m(‥でいいのか?/笑)
で、APが山田涼介くん?
‥アナタも大変ね(ナンデ/爆)

ズムサタ準レギュラーともなれば、間違いなくバラエティー組の仲間入りですな
嵐でいう、相葉雅紀ポジションと見ました

なんかちょっとだけ亀梨くんが近く見えましたぞ(笑)


本日ジャニネタ3連発
失礼しました~(逃)
EDIT  |  22:13  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
