09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

求めない。

20080119172207.jpg

あれ?
この本、どこかで見たことあるような気が……。


なんて思うのはMちゃんくらいかなぁ?(笑)

丸山くん愛読書(さすがにもう読み終わってるだろうけど)の『求めない』
偶然にも患者さんが持っていたので、借りてきてみました♪
ペラペラめくってみたけど……
あっという間に終わりそうだ(^^;)
活字が少な~い!


関ジャニついで(?)に。
最近の寝る前のお友達は専ら『むちゃ∞ブリ!』です☆>ありがとう♪
これはホントに面白い!
錦戸さんと大倉さんは果てしなくやる気ナシと見ましたが(笑)
だからこそ、声が聞けたときはテンション上がるんだよね(≧▽≦*)
なにかをボソッと云ったりすると、あ、喋った!みたいな(^^ゞ

錦戸くんって、NEWSのときは積極的に前に出てくるけど、関ジャニのメンバーといるときはホントに控えめだよね。
それが私にはメンバーを信頼して、安心しきってるように見えます。
だからといってNEWSのメンバーを信頼していないわけではなくて、なんていうか…Pちゃんと並んでしっかりしなきゃ!っていうか、責任感みたいのがあるのかなぁって。
だから横山くんに‘ココは私の出番じゃございません’的な雰囲気を醸し出すのは勘弁してくれ!なんて云われるのかもね(笑)

ま、あくまでも私が感じてることだから、錦戸くんの考えとはまったく違うのかもしれませんが。


それにしても、だ。
正直、この歳になってJな子達にこれほどまでにハマるとは思っていませんでした
相葉くんのことは、もう昔からず~~っと好きだったけど、それはあくまでも自制内であって。

というのも、やっぱり彼らは魅せ方を知ってるんだよね。
ファンの楽しませ方がすごく上手い。
だから麻薬のように引き込まれていくんだろうなぁ、と思います。
誰かさんたちみたいに、自己満足なライブなんて絶対にやらないしね(←誰とは云いませんが。ね?辛口Mちゃん?/爆)。

さ、本命・浮気相手共に、どこまで突っ走ることになるやら。
乞うご期待!
EDIT  |  18:13  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

おっ!!

ついに手元にやって来たのね!『求めない』。私は立ち読みでパラパラだから、しっかりは読んでいないんだけど、活字少ないよね!小説好きな私等にしたら、朝飯前!笑

むちゃ∞ブリ、楽しんでいただけているようで、なによりですわ☆もうしばらくの間、リピって我慢してね!
みゆ |  2008.01.20(Sun) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとう☆

>みゆちゃん
読んだんだけど、何だか私には奥が深すぎてよくわかんなかったよ(^^;)
でもすぐに終わりました(笑)

ホントに面白いです~(≧▽≦*)
大倉くんのテンションがなんともいえないっっ!!
お手数をおかけしますが、よろしくお願いしますーm(u_u)m
つかさ |  2008.01.23(Wed) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
