07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.02 (Tue)

デター!!

さっき、いいともを見てたらプチサプライズが。
中居くん進行の『失敗しないオトコ選び!』のコーナーに見覚えのある顔を発見。
箕輪家長男!!(←名前知らないの~/爆)
↑知ってる方いらっしゃいます?
CIRCLEツアー@新潟の寸劇(笑)でおっくんも唄ってた、「みのわ、みのわ、宝石みのわ!」で有名なアレです。
‘イケメン御曹司’っていう名目で出てきてたんだけど…果たしてアレはイケメンなのか…(・・?)

確か、ちょっと前には妹の箕輪美香(通称anmi)も出てたらしいし、最近は新潟県内だけじゃなくて、どこにでも顔出すようになったのネ~。
店も東京まで進出してるみたいだけど、関東圏でもあのCMは流れてるのかしら??

…こうやってネタにしてるけど、私はサッパリ興味がありませんのョ(笑)


さて。きょうはこれから夜勤です
3日ぶりの仕事だョ~
絶対身体が鈍ってる…
でも、確かこの期間は結構外泊者が居たハズ♪
凡ミスしないように、シャキっとしなきゃネ!



さっき、久しぶりにくつ下新井さんのブログ読んでビックリしました。
くつ下が5年越しの活動を経て、解散だそうで…。
くつ下のネタは回数観たわけではないけど、新井さんとあっくんの凸凹感が面白くて大好きだったので、正直このような報告を聞くのはとても残念です(><)
江戸むらの磯山さんも同じように思ってるみたいで、彼の文章を読んでたら涙出てきちゃったョ…。

じっくり話し合って出した答えとはいえ、解散はやっぱり寂しい。
お笑いを続けるのか、また別の道に進むのか、まだ答えは出てないみたいだけど、影ながら応援して行きます。
EDIT  |  13:57  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

みのわの御曹司…マジで!?v-11v-11

今日のいいともは見られなかったんだよね~v-12
つかさちゃんと同じく、本人には興味は無いけど(笑)
普通に動き、しゃべる姿を見てみたかったなぁv-403
だんご |  2006.05.02(Tue) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

>だんごちゃん
あら~見逃しちゃったか(><)
でも、同県民のだんごちゃんなら、反応してくれるかなって思ってました(笑)

喋ってる感じはネ…至ってフツー(^^;)
ただ、‘イケメン’と称されていたのが納得いきません(爆)
つかさ |  2006.05.03(Wed) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
