07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

おふ。

今月の激務第一弾がようやく終わりました。
半数以上外泊していた患者さんも、きのう最後の一人が帰院して全員集合。
またいつもの慌しすぎる病棟の日常が戻ってきましたとさ

今年の元日、初めてあんなに暇な夜勤を経験したけど、やることがなさすぎるのもイヤなもんだよね。
手持ち無沙汰っていうか、なんというか…。
時間が過ぎるのがやたら遅いし。

忙しけりゃ文句云って、暇なら暇でまた文句。
人間ってのはつくづく勝手な生き物ですな(^^;)


んで、きょうのお休みは身体の老廃物を排出するべく、リフレッシュしてきました
気持ちよかった~
行ってるサロンで、正しいクレンジングとウォッシングの仕方をレクチャーしてもらったんだけど、明らかにお肌の調子がいいの!
吹き出物が出にくくなったし、ファンデののりもグー(notエドはるみ)
今までは面倒くさくて洗顔後にローションしかつけてなかったからね…
日々のお手入れがどれだけ重要なのか、今ごろになって実感しています。

今やビューネくんは手放せません
オススメよ、コレ♪
EDIT  |  21:17  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
