06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.01 (Mon)

改めて。

今回も無事に地元へ帰宅。
なんだか、いつもに比べて帰宅時にぐったり感が強かったかな~。
夜も明けきっていない早朝にシャワーを浴びた後、ハイウェイバス内での睡眠不足を解消すべく、泥のように眠って、今に至ります(笑)


初めて行ったSDMは、ちょっぴり不思議な感じでした。
入る前に友達から「(会場内は)変な形だよ」とは聞いてたんだけど…ホントだネ(笑)
あの所々にある柱が邪魔だったら!(とは云っても、私たちは前列だったから関係ないんだけど…)
そしてこれまた各所に置いてあるスタンドマイク。
今回もテレビが入ってたらしいから、仕方ないとはいえ、かなり邪魔デシタ(-_-;)
あまりにも視界を遮られるから、勝手に高さ変えちゃった。

そうそう。会場外で5月からの新しいプロマイドも販売してたから、ちょっと下見をしたの。
EE男もパップもワンクもわかたかさんも、みんな良い感じ
…なんて思ってたら、数分後にはすでにEE男が完売(☆o☆)
スゴーイ!大人気じゃNAINO~☆

ライブ自体は、サプライズもありつつ、初めてのネタもあったりで楽しかったです♪
まずWELのMCだったシャカのオープニングトークがツボ!(笑)
大熊さんの可愛らしい一面が垣間見れたョ☆
いつか本当にテレフォンショッキングに出れるといいですネ

あとは、波田さんのリアル犬のおまわりさんが面白かったり(やっぱり安井さん斬りは欠かせないのネ/笑)、山根さんのヘアスタイルにビックリしたり、田中さんのモリゾーTシャツが可愛かったり、安井さんが面倒くさかったり(笑)、イーグルさんが桜井くんにしか見えなかったり、イタリア講座の増井さんのテンションの高さにビックリしたり、Diceのボイパに感動したり、宴人のショートコント風ネタが面白かったり、坪っちがますますカッコよくなってたり、EE男の連続MIX出場にビックリしたり、ザブ加藤さんが大活躍だったり。
…思いついたままに書いたからバラバラになっちゃった(^^;)
あと、なによりラッキーだったのが、MIXのMCがやるせなすだったコト
今までも別々では拝見してたけど、やるせコンビとして見たのは初めてだったからすごく嬉しかった~♪
中村さんの雰囲気、黄色のときとは明らかに違うよね?(笑)

あと、なぜかMIXに登場しちゃった島田夫妻
ナレーションの優くんが「本物の夫婦です」って云うから、まさかとは思ったんだけど…。
しかもエンディングでも結構いじられてて、かなりオイシイ思いをしてたョ(笑)

そして最後にはTIMとネプで、ネタは締め。
とってもお腹いっぱいになりました(^-^)


今回もご一緒してくれたお友達の皆さま。
お疲れさまでした&ありがとうございました~m(u_u)m
ついさっきまでお台場に居た7人が、数時間後の今、誰ひとりとして都内に残っていないことが不思議デス。今更だけど(笑)
そして。
終始、高畠さんにキャッキャ云っててゴメンナサイ(笑)
彼は、私の心の癒しアイドルです♪ウフ


次の遠征は4日。
…3日後だね(笑)
またお世話になります~。


【More】



ライブ後。
私はなにをするわけでもなく、みんなを見守りつつ、通りすがる芸人さんに「お疲れさまでした~」って声をかけつつ、お台場の夜景を楽しんでました(笑)
こんなんだからMちゃんに「つかさちゃんって、帰りは落ち着いてるよネ」なんて云われちゃうのかしら…(^^;)

やっぱりね、私ひとりじゃなんにもできないョ。
情けないくらい動けなくなるの。
昨日は、一言二言で終わるところだったのをMちゃんが助けてくれました。
本当にありがとう。
渡した手紙をちゃんと読んでくれてることがわかってホントに嬉しかった。
ケータイにメモってくれたことが嬉しかった。
そんな些細なことが泣けちゃうくらい嬉しかった。
いっぱいいっぱいありがとう。


帰りはまさに、芸人ホーム&芸人車両だったネ(笑)
私たちのすぐ後ろには、安井さん・坪っち・山口さん・Dice・ヤポン小林さんが。
みんな安井さんの話を真剣に聞いてて感心しちゃった。
スポンサーサイト
EDIT  |  17:11  |  daily life.  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

つかささん、こちらでは初めまして。
先日はコメントを残してくださってありがとうございますv-410
私もロムリンさんだったのでこれを機にコメント残していきますねe-51

昨日はお台場に行っていたんですね。お疲れ様でした。素敵な時間を過ごされたようですね☆
ワタエンには好きな芸人さんが結構いるので、つかささんのお話を読んでWELに行きたくなってきました♪
いつか参加できたらいいなぁと思ってます。

ではこちらでもよろしくお願いしますe-466
さとゆう |  2006.05.01(Mon) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

>さとゆうさん
いらっしゃいませ~♪
コメント、ありがとうございます。

さとゆうさんもお笑いお好きなのですかネ(^-^)
ナベ所属の芸人さんに興味をお持ちとは…勝手に親近感を覚えてしまっています(笑)
ちなみに、誰がお好きなのですか?
機会がありましたら、ぜひWELにも参加してみてくださいネ☆

私もまたお邪魔させていただきます♪
これからどうぞ、よろしくお願いいたしますm(u_u)m
つかさ |  2006.05.01(Mon) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

つかさちゃん、遅くなりましたが日曜日はお疲れ様でしたi-199

いやぁ、かなりお腹いっぱいなカンジで…。
ちょっと酸欠になり頭に酸素がまわらなくてご心配おかけしちゃいましたけどi-202

それから写真もナイスなピンクで(笑)
…と思ったら観覧車まで撮ってたのねi-183

今度お会いできるのはいつになるかなぁ~?とりあえず夏休み辺りに都合がつけばまた行きたいなぁ~なんて思っておりますi-237

つかさちゃんたちはとりあえず明日からのライブだね(笑)
楽しんできてねi-185
次・課・長i-178

それでは、また近いうちにまた会いましょうねi-236
ひとみ |  2006.05.03(Wed) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

>ひとみちゃん
お疲れさまでした~o(^-^)o
ひとみちゃんとWELを観たのは2回目だよね?

楽しかったね!
私も、とくにMIXのエンディングでは呼吸困難になるかと思いました(笑)
ネプはやっぱりさすがだわ☆

明日は、初の次課長&ブラマヨを楽しんできまっす(≧▽≦*)
井上さぁ~~~んvv
つかさ |  2006.05.03(Wed) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
