05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

総括。

2007年もあと数時間。
年を追うごとに時間の流れが早く感じるというのはホントですね。

きょうは天気が最悪ということも手伝って、ちょこっとナマモノを買いに出た以外はうちでおとなしくしております。
すべらない話も観てしっかり笑い納めをしたし、番組予約もバッチリだし、あとは年越しを待つだけ。
ガキ使を観つつ、年越しの瞬間は相葉くんと共に‥かな(^^ゞ

私にとって2007年は、天災の恐ろしさを身を持って感じながら、同時に手を差し伸べてくださる皆さんの温かさがこんなにもありがたいものなのかと、改めて知ることができた1年でもありました。
みんな、ホントにありがとう。
もらった沢山の感謝を少しずつ返していけたらいいな。

‥んー。
文字にするときれい事みたいに思えるってホントだね。>安田くん(笑)

皆さま、よいお年を☆
EDIT  |  16:32  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
