06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

収納。

20071229230005
画像に特に意味はありません(笑)
ただ、可愛かったから撮っただけ(^^;)
でもほしいな~このメモリースティック★

本日、2007年の仕事を全て納めてまいりました。
もうちょっと楽できるかな~と思ったんだけど‥ね。
探せばやることはいくらでも出てくるのがこの職業ですな。

後半になって結婚休暇が重なったり、病休が長引いたりで大変だったけど、職員全員‘お互い様’精神でよく頑張った!
1年間お疲れさま、私。

んでもって、きょうはステキな番組が目白押しですね~♪
ハードくん大活躍(o^-')b
すべらない話はあしたのお楽しみでふ☆

問題は代打屋なのよねぇ‥。
リアルで観れるか否か。。瞼が保たなそ‥う‥。
EDIT  |  23:00  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
