05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.01 (Mon)

バスの中より。

約2ヶ月ぶりのWELも無事に終了~♪
恒例の、ハイウェイバスの中より更新です。

久しぶりのお台場は、相変わらず風が強かった~。
ついでにG.Wってこともあって、見る場所ひとヒト人…。
フジテレビはいつ行っても大人気ネ。

ライブはなんだかんだ云いつつ楽しかったです(*^-^)b
特にMIXは豪華だった~☆
エンディングでは、呼吸困難になるくらい笑ったョ(><;)
詳しくは後日落ち着いて更新しますヮ。

ただ、最後まで出演者がアップされなかったのは未だに納得いかないデス(-_-;)

20060501002659.jpg

7色に変化するフジテレビ球体♪
友達とタイミングを図りつつ、色を変えて撮影しました('-^*)
ちなみに私のはピンク…のつもり(笑)
200605010026592.jpg

もういっちょ。
お台場名物の観覧車☆
今度、友達と乗りに来ま~す(笑)
実はコレを撮ってるとき、ちょうど上木さんが通りすがって、危うくピカピカの頭が写るところだったのよネ(笑)
私が写メってるのを見て、「あ、スイマセン」って云われちゃった(^^ゞ


どちらもキレイでしょ♪
EDIT  |  00:27  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
