08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

祝福と感謝の日。

523374474_4fee9f31a1.jpg

相葉くん、お誕生日おめでとう

日付が変わってきょうは倉'mas(←まだ云うか/爆)イヴ。
そして、相葉くんの25歳のお誕生日
やっと一歩手前まで追いついてくれたね(*^-^)b
毎年毎年、この3ヶ月半が長く感じるのよ~(笑)

24歳は、バラエティに舞台にコンサートに、休む暇なく動きに動きまくってた1年だったはず。
舞台に足を運べなかったのは残念だったけど、テレビをつければ毎日のように相葉くんの顔が見れるのは、とてもとても嬉しいことです。

超天然な相葉くんが大好きです
真面目な顔をして「司会しかできない!」(by宿題くん)とか云っちゃう相葉くんが大好きです
動物に好かれる、心優しい相葉くんが大好きです

生まれてきてくれた、あなたにありがとう。
そして、生んでくれたステキなママさんに、育ててくれたダンディ(かどうかはわからんけど/笑)なパパさんにありがとう。

25歳の1年も、どうかあなたらしく、どこまでも突っ走っちゃってください!
どうしようもなくおバカなチーム嵐を大切に。

心からおめでとう☆★
EDIT  |  00:00  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
