05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.29 (Sat)

動揺。。

さっきYちゃんのブログを覗いたら、珍しく(?/笑)「公式の礼央さんカッコいい~~」って書いてあったから、興味本位で私も見てきました。
…あらヤダ。ホントにカッコいいじゃない、、
土屋氏のことをカッコいいなんて思ったの、どれくらいぶりかしら?(笑/←失礼は承知です)
やっぱり、サングラスかけて黙って立ってるとビジュアル的にはかなりレベル高いのネ♪
と、そんなことを思った自分に、ちょっと動揺しちゃいました(笑)
なんでだろ~?(爆)

てゆーか、リンク貼ってあるクセにURLが間違ってたらしく、飛べなかったってどーよ(^^;)
しかも、それに気づいたの、ついさっきだよ
いかに開いてなかったかっていうのが如実にわかるネ(^^;)


いよいよきょうからGW突入ですね♪
関係ない私も、きょうからウキウキの3連休☆
初日のきょうは、ポカポカあったか日和だったので、久しぶりに車庫から『みかん号』(←覚えてる方います?)を出して、ママと一緒にサイクリングに行ってきました。
とは云っても、近くのスーパーに買い物に行っただけだけど(笑)
風を切って走るのって気持ち良いネ
日ごろの運動不足がちょっぴり解消された気がしました♪
このみかん号もねー、出す度に『もっと乗らなきゃ!』って思うんだけど、結局いつも車出しちゃうの
せっかく買ったんだからちゃんと活用せねばー。

その後はちょっとだけお部屋のお掃除を。
これまた片付ける度に『もう汚さない!』って誓うクセに、いつの間にかまたごちゃごちゃになってる
これはどうしてでしょう…?
今回はどのくらい保つかな~。


明日はパパが帰省するのに、私は入れ違いで東京(笑)
パパ、ごめんね(><)
2月ぶりのWEL♪久しぶりの全員集合が楽しみなのだo(^-^)o
明日、天気になぁ~れっ!!

つーか、ナベさんよ。
前日なんだから、いい加減出演者くらいアップしてよ(-_-;)
EDIT  |  21:46  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ホントだったでしょ??
あれが大好きな形だよv-238
だまって立ってる・・・・・・(笑)

ところで みかん号 とは?
雪 |  2006.04.30(Sun) 05:18 |  URL |  【コメント編集】

>雪ちゃん
みかん号、わかってもらたかしら~?
可愛いでしょ♪
お気に入りなんだけど、なかなか構ってあげられNAINO~(ノ><)ノ

あの礼央さんはホントにカッコいいね~v
なんか変な感じ~(笑)
つかさ |  2006.05.01(Mon) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
