09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.11 (Tue)

あるてぃあーすの日。

周りの友達のきょうのブログ、結構な確率でM-1をネタにしてますな♪
そりゃそうだよね~。
念願叶っての決勝進出だもの(≧▽≦*)

ザブを取り囲む他9組は全てよしもと。
毎年のことならがアウェー感たっぷりですが、加藤さんの勢いと松尾さんの男前っぷり(←関係ある?/笑)という武器があるもん!
とにかく今年はザブングルを全力で応援しまっす

よしもと組については特にコメントなし。
友達から云われるまで、麒麟の名前がないことに気づきませんでした。
敗者復活で上がってくる可能性大だけどね…。
私個人的には、ノンスタに頑張って欲しいo(><)o
…でも、彼らもよしもとか。。


そんな嬉しい知らせが届いたきょう、病院から半年に一度のご褒美を頂戴いたしました。
あるてぃあーすm(u_u)m
幹部会議の議事録を読む限り、今季賞与からちょっと色を付けるよ的なことが書いてあったと思うんだけど…金額は昨年と同じでした(^^;)

いやいや、贅沢なんて云えないやね。
さて、何買おうかな♪


ありがたいことに、きょうはもうひとつ戴き物☆
職場のおばちゃんナースから、アナスイのスイラブと、エスカーダのトロピカルパンチをもらいました。
買ったのはいいけど、香りが甘すぎて気に入らないんだって。
持ってくる前に「安物よ」なんて云ってたから、その辺に売ってるコロンかなと思ったら…きちんとしたブランドトワレ

アナスイを安物なんて、、私も云ってみたいわ~(笑)
EDIT  |  02:33  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
