09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.09 (Sun)

僕らの音楽。

ゲストがKOH+だということを患者さんが教えてくれたので、録画して観てみました。(←翌日の勤務は早番。夜更かしはしない主義/爆)

帝都大学の湯川研究室のセットで対談していたのだけど、白衣姿じゃない福山さんが居るのが不思議だった(^^ゞ
ああやって役を離れると、ふたりとも別人だよね。
=プロの俳優さんであり、ミュージシャンなんだなぁ~と。
当たり前ですが(笑)

でもねー、ぶっちゃけあの曲はあまり好きじゃないんだなぁ
どちらかというと、オープニングの『vs(バーサス)』の方が耳に残ります。
あの曲も福山さんプロデュースなんだよね?


ドラマの湯川先生があまりにもステキすぎるから、読む予定ではなかった原作ガリレオに、ついに手を出してしまいました(^^;)
石田さんも書いていたように福山さんのイメージではないけれど、原作湯川先生もステキよ~
たまにツボをつく台詞をポロっと云ってくれるところが、私的には◎です

犀川・火村・そして湯川。
三大助教授(今は准教授だけど)決まりですわん☆


【More】


友達からとんでもない知らせが舞い込んできました。。


うー。

うぅー。。

うぅぅぅーo(><)o
EDIT  |  21:37  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
