09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.28 (Fri)

うっそΣ( ̄□ ̄;)!!

先日、NewS新潟公演に行った同僚(@山下くん好き)から、きょう衝撃の告白が…。
明後日の仙台@オーラスに行っちゃうって(☆o☆)!!!
しかも、決めたのはつい1週間前。
あれよあれよの間にチケが定価で手に入っちゃったから、思い切って決めたみたいです(笑)
いや~~~ビックリ
彼女がココまで山下くんにハマってるとは思わなかった

それにしても、今回のことを聞いて改めてわかったことが1つ。
新潟⇔仙台間の交通の便が悪いこと悪いこと(+_+)
決して距離があるわけではないのに、すんごく行きづらいの
なんでわざわざ大宮を経由しなきゃなんないんだか…。
だから、結局その友達も当日中には戻って来れないから勤務交代してもらったみたい。
直通で特急でも通してくれれば良いのにー(><)

NewSオーラス確かに惹かれるけど、その日はお台場でWELだもんネ♪
なんだかんだ云いつつ楽しみにしちゃってるのよね(^^;)
意外にもSDMは初めてだし♪

あ~ショップの写真にもフラゲがあれば良いのにっ!


今、Rちゃんのブログ見て思い出した
オンバトオンバト♪
忘れるトコだった~(ノ><)ノ
きょうの注目はオキシジェンと超新塾(一応ネ)、そしてハレルヤ♪
三好さんの飛び蹴りが見れますよーにっ(祈/笑)
EDIT  |  23:21  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

つかさちゃん、こんにちは^^
新潟~仙台の交通の不便さに一票v-364
私は北部の人間なので、電車なら福島経由です。
ただ、、、鈍行(と言うよね?)で山越えなので、非常に遅いv-406
時間的にはバスで東京行くのと同じだよv-393

あ、オンバト見れた?
オキシジェンは残念だったね(>_<)
だんご |  2006.04.29(Sat) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

>だんごちゃん
だよね、だよね~(><)
仙台・名古屋は行きにくいったらないわ!
もっと考えてくれないかしら…。
鈍行は…方言じゃないよね?
私もフツーに使ってるけど(^^;)

オンバト、観れたョ♪
オキシ残念だったー(p□≦、)
テレビであのアクロバットが見たかったよ(笑)
つかさ |  2006.04.29(Sat) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
