09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

あなたをとても愛しい。

いつもの池袋カフェでまったりちう♪

aikoに会ってきました☆
想像以上の可愛さに卒倒寸前(*´艸`)
あんなにかわいい32歳見たことない‥。

それに、とにかくよく喋る②!!
あんなに観客の声に応えてるアーティストを見たのも初めてです(笑)
名前を呼ばれる度に「あいよ!あいよ!!」って(^^ゞ
いい意味でアーティストっぽくないというか、常にファンと同じ目線でいる人なんだなって思った。

知らない曲もいっぱいあったけど、そんなことも忘れるくらい、いっぱい楽しませてくれました。
いっぱい笑わせてくれました。
いっぱい泣かせてくれました。
横顔のときなんて、涙か鼻水かわかんなくなってたよ(苦笑)

優しい歌をありがとう。
力強い声をありがとう。

aiko大好きだー(((o≧ヮ≦)o

ただ。

苦しかった‥いろんな意味で(ーー;)
序盤から危機を感じて、外に退けちゃったよ;
せっかく早い番号だったのに‥相方、ごめん。。
EDIT  |  23:11  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
