09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.27 (Thu)

ビアンコネロ解析。

Jさん宅で見つけて、いただいてきちゃいました♪
んで、早速解析をば。

↓まずは本名(フルネーム)から↓
○○○の53%は理論で出来ています
○○○の37%は成分25 Mo-neroで出来ています
○○○の6%は成分5 古賀さんのギターで出来ています
○○○の2%は成分4 八尋 学で出来ています
○○○の2%は成分3 古川けんぢで出来ています


ん~(笑)
古賀さんの文字が出てきたからヨシとしますか♪←何様

↓次、名前のみ(平仮名)の場合↓
つかさの94%は厳しさで出来ています
つかさの3%は成分40 群れを手放した鳥で出来ています
つかさの2%は成分6 いなぴょんのギターで出来ています
つかさの1%は成分2 稲田裕之で出来ています


稲ぴょんだけですか(笑)
しかも、9割以上は厳しさって、、..(ノ=ω=)ノ
ビアンコと関係ないし。

ホントに色んな解析があるのネ~♪
EDIT  |  21:07  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
