05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.15 (Wed)

イェイv(^^)v

060215_2139~0001.jpg

ケータイゲットなり~(≧▽≦*)
発売日には渡せないかも…って云ってた店長の言葉は、やっぱり当てにならなかった(笑)

とりあえず、今までカシオユーザーだった私が、今回初めて日立製品に挑戦!ってことで、結構意気込んでメニュー開いてみたんだけど、、ビックリするくらい使い方が同じでした(^o^;
ちょっと拍子抜け~
でも、やっぱり1年の月日は大きいね~。
今まで頑張って貯めた着うたやらのデータが全部パー
辞書登録も顔文字もみーんな登録しなおさなきゃ(ノ><)ノ
ガンバルンバ(><)

そんなこんなで、きょうはこれからケータイいじりに専念しまーす
ほいでは!
EDIT  |  21:57  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

新機種変更したんだ。
メルアド&番号は同じなのかな?
シンプルな感じでいいね。
私も機種変したいけどFOMAはまだ高すぎて手がでません(゜o゜;;
しかもそろそろ旦那が機種変したいて言い出してるのでなるべく安くかいたいんだけどね。
しかし、電池のもちがイマイチよくなくてさ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
いくみ |  2006.02.16(Thu) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

やっと機種変してきたよ~♪
番号もアドも変わりません☆

auはドコモみたいに機種変でも高くないのよ☆
だから嬉しいの(*^-^*)
ドコモはいつになったら下がるんだろうねぇ…。
その辺の融通が利かないからあんまり好きじゃないのよね、、ドコモって(+_+)
つかさ |  2006.02.16(Thu) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
