07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.27 (Thu)

へぇ~…(笑)

よーすケータイを卒業してから約2ヶ月。
…再びよーすケータイへ舞い戻ってまいりました(^^;)
いや、この云い方はちょっと違うな。
向こうが追いかけてきたとでも云っておこうか。(←勘違いも甚だしい/爆)

今朝、起きてから記念日を開いてみてビックリよ(☆o☆)
思わず「お前もかよ」と、三村さんバリのツッコミを入れてしまったわ(笑)
同じグループの人間が、同じ日に、同じケータイに機種変するなんて、どんだけ仲良いんだよ!って話。
コメントにもチラホラあったけど、ホントに一緒に買いに行ったんじゃNAINO~?(爆)

で。
「今回は完全に時代の波に乗った」って云い切ってますけど、、発売してから既に2ヶ月ほど過ぎてますからネ。
あと、メーカーが変わったとは云え、今回のは日立とカシオの共同開発だから、使い方は先代とほぼ同じですから♪(私も同じような心配してたけど/笑)
おっくん同様に、全機能を使いこなしてください
そして、今回こそは大切に扱ってあげてくださいな(笑)

先代・先々代と、よーすけさんの影響(だよね?)でケータイを機種変した方が急増したわけだから、きっと今回も例には漏れないんだろうねぇ…。


さてさて。
もう少しで皆さんお待ちかねの黄金週間に突入しますネ♪
今回は、上手く有休が取れれば10連休ですって?
毎年のことながら、私にとっては夢のまた夢のような話デス(>ω<、)
それでも、連休中は患者さんの外泊も増えるし、今月はかなり余裕のあるシフトだから、ありがたいんだけど。
明後日から3連休。2日間仕事して、また2連休。
そのうち遠征が2回(笑)
私もよくやるヮ( ̄▽ ̄*)

そうだ。
友達からのメールとマガで知ったんだけど、来月からショップの写真が新しく生まれ変わるらしいネ~。
それに伴って、ついに彼らの写真がお目見えするのョ~~(≧▽≦*)
EE男・パップコーン・ワンクッション・わかたかさん(←最近、高畠さんがブームなの~♪ね?>Aちゃん/笑)
友達と「いつになったら出てくるのかな~」って話してたのは、もう随分前のコト。
ホントに待ちわびてました(ノ><)ノ
どんな写真なんだろう(^-^)
ラグのついででもいいので(笑)、みんなぜひ買ってネ~


明日は入浴日
未だに床暖がガンガン効いてる中で動くのは辛くなってきたけど…お楽しみをエサに、頑張ってくるニャ(o゚ ▽ ゚)o


【More】



今回は参加できないと思ってたサーキットツアー。
もしかしたら…17日の追加に姿を現すかも知れません(笑)
私がチケを取るわけではないんだけどネ。

まだわからないけど、もし決まったら遊んでやってくださいo(^-^)o
お久しぶりの方にもお会いできたら良いな~♪
スポンサーサイト
EDIT  |  20:48  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

呼んだ?

私の名前が出てるので、足跡残していきます(笑)

きゃーきゃー★2人の間でブームだよね!!
いいタイミングで写真販売してくれるよ、全く。

やっぱりつかさちゃんと好みが似てる~。というより、似てくるのかもヨ?
ほんとのお気に入りサンはお互い違うケド~(*´Д`)
ai |  2006.04.27(Thu) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

>aiちゃん
うんうんvブームだねっ(≧▽≦*)
aiちゃんから「わかたかさんも~」てメールもらったとき、思わず噴出しちゃったョ(笑)

好みが似てくる…確かに。
その証拠(?)に、押切もえちゃんのブログも読んじゃってるョ♪
今度はダレがかぶるのかしら~??(笑)

お気に入りサン。
ある意味かぶってると思うんだけど?(爆)
つかさ |  2006.04.28(Fri) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
