08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.17 (Sat)

ツルツル。

お休み恒例の連続更新(笑)

そんなワケで、きょうは朝からバタバタと忙しく動き回っておりました。
準夜明けで睡眠時間4時間弱。
さすがに午前中に予約を入れた美容室ではウトウトしちゃった(^^ゞ

そして午後からは友達から紹介してもらったフェイシャルエステへ。
正直、エステって高額っていうイメージが先行しちゃってなかなか足を踏み入れることができずにいたんだけど、コチラはお値段もビックリするくらい良心的で。
しかもフェイシャルでありながら、肩から上をじっくりと揉み解してもらって、だいぶ軽くなりました♪
「すごくこってるね~」って驚かれたよ(^^;)

クレンジングからパック、マッサージ etc…フルコースでお肌もツルツル~
大満足でっす(*^-^*)

そろそろ本気でお肌のことも考えにゃならないお歳だからね…(苦笑)
今まで何もしてこなかった分、ちょっとずついたわってあげようと思いまふ。
EDIT  |  22:59  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
