05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

平成が飛ぶ。

平成ジャンプ(←だって新聞にはこう表記してあるんだもん/笑)のデビュー曲、ミラクルウルトラなんとか‥。
ん?違う?
まぁいいや(^^ゞ
ともかくその曲、もう何度も何度も耳にしてるから、てっきり発売済みなのかと思ったら、きょうが発売日だったのねー。
しかも、ファン泣かせの複数種類同時発売。
通常版・初回版・DVD付きの初回特別版だったっけ?
彼らのファンなんて大半が学生だろうに‥やり方がキタナイぞ、ジャニー(爆)

しかしホントに若いねヽ(´ー`)ノ
若いっていうか、子供。
つい最近関ジャニの安田くんと丸山くんの区別がつくようになった私のレベルじゃ、さすがについていけません(..;)

仕事から帰ってから中途半端に寝ちゃって、気づけばこんな時間‥。
はて、これからどうしたモンか(゜ε゜;)
EDIT  |  00:44  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
