09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.06 (Tue)

出会いのかけら。

これからの季節、観たい映画が目白押しです。
前にも書いたと思うんだけど、劇場で予告が流れると全部観たくなるよね。

今の時点で決まっているのが『銀色のシーズン』と『陰日向に咲く』
『陰日向に咲く』は、云わずと知れた川島さん(not麒麟)著作の映画化。
V6岡田くんに宮崎あおいちゃん etc…とキャストがまた豪華なのよね~。

で、主題歌がケツメイシ。
正直、この映画を劇場で観ようと決めたきっかけはこっちだったりします(^^ゞ
なんでも、ケツメメンバー全員が原作を読んで、映画のために曲を書き下ろしたんだとか。
タイトルは『出会いのかけら』
ワンフレーズしか聴いてないんだけど、いい曲だったな~♪


『銀色のシーズン』は、海猿の製作チームで作るみたい。
今度は‘雪猿’だって(笑)
こちらの主題歌はコブクロ『WHITE DAYS』
どれもいいアーティスト起用してくるねー。

どちらも公開は来年1月。
それまでにはお隣Nシティの特大映画館がオープンしてるから、今までよりは行きやすくなるかな。


*追伸*
きのう恋空を観てから、メル着が旅立ちの唄、待ち受けが劇中に出てくるヒコーキ雲と、すっかり染まってしまっています。
もう1度観に行きたい(*´艸`)

そうそう、新垣結衣ちゃんのお父さん役で出演されていた、高橋ジョージさん。
初め出てきたとき、なんか違和感があるな~と思っていたら…

ヘアスタイルがリーゼントじゃなかった!(爆)

それに気づくまで若干の時間を要しました(^^;)
フツーのおじさんだったなぁ(笑)
EDIT  |  21:36  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
