10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.06 (Tue)

クラクラ。

20071106105738.jpg

なんですか、この男前たちは
特にNEWSの方。
みんなカッコよすぎだから!
ピーと錦戸くんの表情がヤバイです(///∇//)

…と、メンバーみんなクールに決めてる中、ひとり笑顔なマッスー♪
可愛いなぁ


さ、ではではHEY!×3の感想いっきまーす!イェイ(weeeekより/笑)

まずね、ピーと錦戸くんが並んで座ってることがツボ。
いい画だわ~(*´艸`)
できることならずっと見ていたい。。

特技に関しては…コメントすべきでしょうか(笑)
松っちゃんも最後に云ってたけど、特技っていえるのは錦戸くんの逆立ちくらいだよね(^^;)
加藤くんの一輪車もなんだか危なっかしかったし
小山くんに至っては、特技じゃなくて芸ですか?(爆)
でもその後の、錦戸くんの腕組み姿&ピーの苦笑いとても最高ですたっo(≧∀≦)o

てゆーかさ、加藤くんにとってピーはどんな存在なワケ?(笑)
同じグループのメンバーであり、スター?
「やべぇ、山ピーだ!」って…私たちと同じじゃん

あと何回リピートすることになるかなぁ?


続いて、ガリレオ。
カッコよかったね~慎吾♪
ドラマで見たのが久々だったから新鮮でした☆

でもやっぱり私は田上くん<湯川先生だわ
要所世所でステキすぎます…。
そりゃ石田さんもブログに書くっての。

この回は間違いなく保存版ですな(*^-^)b
EDIT  |  20:27  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
