09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

不思議だ。

今こっちでは『美女か野獣』を再放送してるんだけど。
このドラマのタイトルちょっとおかしいよね?!

松嶋菜々子と福山雅治。

どう考えても『美女と美男』だろう。
なんでよりによって野獣なの?
あんなキャラだから?

‥と、こんなことを患者さんと話してました。
いまさら(^^;)

そういえば、ガリレオって今クールの中でぶっちぎりの視聴率らしいね♪
スカッシュやロッククライミングetc‥ファンサービスも豊富だからかしら↑(^^_)♪
来週の月9時間は恋空中だから、しっかりハードちゃんに託して行かなきゃ☆

以上、なんとかソウル(笑)とweeeekが交互に頭を駆けめぐってるつかさでした(^^ゞ
EDIT  |  22:01  |  from mobile.  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

ガリレオ…

録画するだけしてあって、まだ1話も観れてないのぉ~(T_T)早く観たい!けど、時間がない(>_<)

weeeek、めっちゃいいよね☆元気になるし楽しくなるし、頑張ろうって思える♪なんとかソウル(笑)もね。
ちなみに…今日は亮ちゃんの誕生日です\(≧▽≦)丿
みゆ |  2007.11.03(Sat) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

酔っ払い(笑)

夜分にお邪魔します...
もつ鍋食べてご機嫌な★みゆ★です。こんばんわ~

今シーズンのドラマ・・・何にも見てないんですが(-_-;)
なんとかソウル(笑)とweeeekには夢中です(笑)←結局ジャニヲタ?!

意味不明なコメントでごめんなさいm(_ _)m
出直してきまっす!
・・・とりあえず~アド載せておきまふ。

★みゆ★ |  2007.11.04(Sun) 02:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとう☆

>みゆちゃん
えぇ~~~ガリレオ観てないの?!
観て、今すぐ観てっo(><)o
湯川先生がステキすぎるからぁ~(≧▽≦*)

weeeek、フラゲしてきました♪
ついでに買うつもりはなかった、なんとかソウル(笑)も一緒に(*^-^*)
きのうのHEY!×3の感想は後ほど書きまーす☆

>★みゆ★さん
いいな、いいな~もつ鍋♪
これからの季節に最高ですね!

お。★みゆ★さんもその2曲のリピーターですか(*^-^)b
私も最近ますますジャニヲタでヤバイです(^^;)
こんなにハマる予定ではなかったんだけどなぁ(笑)
つかさ |  2007.11.06(Tue) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
