05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.26 (Wed)

大人買い。

友達が某RのY氏から云われた言葉をそのまま使わせていただきました(笑)
昨日、久しぶりに○マゾンにて文庫本のまとめ買いを♪
仕事帰りに○SUTAYAにも寄ったんだけど、イマイチ欲しい本が置いてないのよネ。
わざわざ取り寄せてもらって、また受け取りに行くのも面倒だから、ネットで頼んじゃったってわけ。
送料も無料だし
読みたい本がいっぱいあるんだけど、とりあえず今回は文庫本を7冊ほど注文(←大人買いって云うほどの金額じゃないかも/汗)。
ハードカバーは重くて持ち歩けないから、私は専ら文庫本ばかりなのよね。
これでまたしばらくは保つかな♪


きょうは休みだったんだけど、お客さまのお陰で体調が思わしくなかったので、1日中お家で過ごしました。
この期間中の身体のダルさといい、腰の鈍痛がすご~~~~~~くイヤ(-_-;)
ただでさえ動きが鈍いっていうのにネ(笑)
ママお休みだったから、いつもよりもかなりゆっくりめの朝ごはんを食べてから、ちょっと近所を散歩して、また横になって本読んで。
時間の流れを早く感じるのは仕事のときも同様だけど、オフのときは特にだわー…。
でも、明日・明後日頑張ったら3連休なの~
黄金週間にはパパも帰ってくるし、30日にはWELがあるし♪
いっぱいのお楽しみのために頑張るのだo(^-^)o


本日リリースのケツメイシ『旅人(たびうど)』
私は一足先にフラゲしたので、昨日からヘビロテですv
とっても良い曲なのョ~
ちなみに今ならPVのフルがコチラでご覧になれます(^-^)
今回はうっちー…じゃなくて(笑)岡田義徳さんが出演されてます。
私の旅に出たくなっちゃった☆
曲とぴったりのこのプロモ。
ぜひご覧になってみてくだされ~♪


【More】



5月の予定…1回きりの遠征のつもりだったんだけど、、増えちゃうかも(笑)
実は、前々からお誘いをいただいていたライブがあってね、確認してみたらちょうどお休みだったの。
今の今まで日にちを勘違いしてたんだけど(^^;)
ご挨拶もしたいし、行っちゃおうかな。。
でも、休めるときに休んでおかないと、またこれからライブが増えるかもしれないし。。
う゛~~悩みどころだ(><)
EDIT  |  21:10  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
