05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

実に面白い。

今回は出なかったね、この台詞(笑)

いやぁ、ロッククライミングをする湯川先生に萌えまくりでした(≧▽≦*)
程よくついた筋肉がまた…ね(←お前が変態だよ/爆)

柴崎コウちゃんとの関係はどうなっていくのかしらね~?
どんどん原作からかけ離れていくような気がしないでもないんだけど(^^;)

さて、来週は慎吾くんが登場ですか。
しかも科学者&犯罪者役。
なんでも、久しぶりの人間の役だとかなんとかって云われてるんだって?
…うん、確かに(爆)
私の感覚からすると‘役者香取慎吾’自体が久々なんだけど、映画はやってたんだよね。
私が観てなかっただけで(^^ゞ

兎にも角にも、予告を観てますます来週が楽しみになりましたぁ
やっぱり金髪よりも落ち着いた色の方が似合うよ

***********

きょうから、お馴染みtitoceteraさんの新作プレビュー開始♪
今回もかわゆいアイテムがいっぱいです☆

ホントは買い占めたいくらいの勢いなんだけど、夢の国でのお泊りのこともあるから我慢②o(><)o
あしたのカートオープンまで厳選しなくちゃ。
EDIT  |  19:46  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
