08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

大阪人。

ハードちゃんに録画して以来、すっっっかり忘れていた、いつだったかのHEY!×3を観ました。
確か、リニューアル後初の放送じゃなかったかな。

いや、やっぱ大阪人は面白いわ。
人を笑わせるために生まれてきたと云っても過言ではないと思います、本気で。
ジャニーズながら、あの話術。
とある芸人さんが絶賛してただけのことはあるな~と。

正直今まで、がっつり大阪オーラを出している横山・村上・渋谷の3人は苦手だったんだけど、最近になって横山くんと村上くんに関してはそうでもなくなってきたような気がする。渋谷すばるだけは、どうしても生理的に受け付けないらしい…(+_+)
だって、純粋に面白いから

ただ、ニシキド・ニキビド(爆)の、錦戸くんの方のカッコよさは群を抜いてるよね~
そりゃ、うちわも多いだろうよ。

∞コンにますます興味が沸いてきましたっ(*^-^)b


さー。
あしたは5勤3日目
日勤が3日続くだけで、すでに辛いんですけど…(^^;)
まだまだ先は長いじょ~~~o(><)o
EDIT  |  21:45  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
