06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.25 (Tue)

寒すぎる…(><)

明らかに、あと数日で5月になろうという気候じゃないです…。
絶対にどうかしてる。。


魔の5勤がようやく終了。
終わってみればあっと云う間だけど、やっぱり疲れは溜まってるみたいネ。
身体は正直ですわ。
連勤の疲れに重なって、月1のお客様、それに伴う腰痛、そして偏頭痛と肩こり(;_;)
重なるときは重なるモンだよね
肩と腰にはモーラステープをペタペタ張って、つい先ほどボルタレン内服。(ロキソニン切らしちゃったー)
なんか私、ばーちゃんみたい(-_-;)


他にも書きたいことあったんだけど、きょうはこれまで。
気分も優れないことだし、早く寝よ。。
EDIT  |  22:38  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
