05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.21 (Sun)

メントレ。

きょうのゲストって大泉さんだったんだー☆
まったくチェックしてなくて、偶然テレビつけたらクルクル頭が出てきた(笑)
ちょっとラッキー(*^-^)b

彼のトークは面白いわ
感動的な過去の失恋話をも笑いに変えてしまうのは、才能としか云い様がない(爆)←笑ってるし!

しかし、城島リーダー。
本格的にヤバくなってきましたね…。
あの上がり具合はアイドルとしてどうなんでしょうか。
キレイな‘M’になっちゃってるもんね。。

それよりもショックなのは、長瀬がどんどんおっさんになっていくことなんだけど…(+_+)


もうひとつテレビネタ。
いいともの金のたまごっていつの間に終わってたのー?
きょう、増刊号で待望の復活なんて云ってるのを聞いて初めて知りました。

出演芸人さん全てわかるってことは、まだギリギリ今のお笑いについて行ってるってこと?なのかな♪

それにしてもゆみこちゃんと妹さんって全然似てないのね(笑)
EDIT  |  21:33  |  daily life.  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

長瀬君

長瀬君は今やってるドラマが33歳の昭和30年代の人の役なので
筋トレやプロテインで10キロくらい体重を増やしたそうです。
でもドラマが終わってもあのままだったら・・・・嫌です(^^;)
通りすがり |  2007.10.21(Sun) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
