09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.20 (Sat)

それなり。

思ったよりも面白いらしい、働きマン。

第2回目のゲストが、野球選手役(しかもメジャーからオファーが来まくり)の上地くんだったのだけど。
いや~ああやってユニフォーム着るとそれなりに見えるものだね。
髪型をそれっぽく変えたっていうのもあるんだろうけど(笑)

それでも様になってるってことは、彼自身が真剣に野球に取り組んでた過去があるからなのかな?とも思ったりするのです。

とてもヘキサゴンで‘羞恥心’と銘打たれた、3バカトリオのうちのひとりとは思えないよ(爆)
EDIT  |  23:30  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

上地くんは…

働きマンに出る前に高校球児役の役作りで坊主にしたからあんな頭だったんだよ~と余計なお世話なコメントを残してみる(笑)

最近彼のブログがお気に入りなんだけど、意外な一面を知ることができて大変興味深いっす。
基本はいつものおバカさんなんだけどね(爆)

まほ |  2007.10.21(Sun) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとう☆

>まほちゃん
早く慣れたいがためにケータイから打ってみる(笑)

あぁ~そういえば、ブログでそんなことを見たような気もする‥。
お猿さんみたいで可愛いよね♪

私も彼のブログはよく読んでいます。
時々出てくるギャル文字が気になるけど(^^;)
つかさ@ケータイ |  2007.10.21(Sun) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
