08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.20 (Sat)

思い立ったが吉日。

思い立ったら次の行動に移すまでが異様に早いと云われる私です(笑)

そんなワケで、こうなりました↓。

071020_21080001.jpg

来月12日から、auの機種変がなんだか面倒くさくなるというので、直接ショップの店員さんに話を聞いてみました。
結局、始まってみなきゃなんとも云えないとの返答だったのだけど、端末の値段が今よりも上がるのは確実なわけで。
ま、auだけじゃなくて全社そういう方向に流れていくだろうって見解らしいのだか。。

8万以上する端末を、月々分割で支払う形式を導入する案も出てるんだってね。
おそろしや~

担当してくれた店員さんがとってもいい方で、色んなことを教えてくれました。
その結果、浮気してみるのもいいかな?ってことで落ち着き(?)、NMPで新規購入に至った次第であります。
秋割りやら何やらで、結構安く買えたしね

機種はSHと悩んだんだけど、レスポンスがおそろしく悪いとの噂を聞いて(実際に店員さんもそう云ってた)、初めてFに挑戦
まぁ、メールの打ちにくいこと、打ちにくいこと(´;ω;`)
なので今はまだ長文は無理です(苦笑)

アド変メールは、一応みなさんに送ったつもりではいるのだけど…もし、来てないよー!って方がいらっしゃいましたら、コメントなり、プロフにあるメールフォームからなり、ご連絡くださいませm(u_u)m


余談。
CM起用のときは結構な話題になってた速見○こみち。
最近めっきり観なくなったけど、契約期間終了したんですかね~?なんて話をしてたら、
「あぁ…そういえば、等身大のパネルがデカすぎてすんごい邪魔だったんだよねぇ~。だから折りたたんで奥にしまっちゃった」
って云ってました(爆)

ホントにあの人どこに行ったんだろう。。


【More】


さらに余談。
このケータイ、今色んな意味で旬のダルビッシュと同じだそうな(^^;)

…どーでもいい~~!!(爆)
EDIT  |  22:06  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
