05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

キャ~~~~~っo(≧∀≦)o

ワッキー、結婚おめでとうっ!!

昔、ブラックメールにハメられたこともあったけど、きちんと真剣にお付き合いしてる人がいたんだね☆
ふたりのラブラブな写真を見て、ほっこりしました

これでペナも揃って妻帯者〃
次に続くのはだーれだっ?


それにしても、ブラックメール改めマジックメールですか
やっぱりSPにこの企画は外せないね~(笑)
ナレーターの方がよしおさん(私は彼のことをなぜかこう呼びます)のことを常に‘オッパッピー’と呼んでいたのがおかしかった~

ムーディも、私服を着ると普通の男性なんだね。(←当たり前)
メール内容もも話し方も、なんだか可愛くて落とし穴に落ちた瞬間、心が痛かったです(笑)
…といいつつ、大笑いしたけど


あ~お腹イタイ(≧▽≦*)
EDIT  |  21:59  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
