09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

プレイバック。

書きたいこともまとまってないけど、7日のことをつらつらと綴ってみようかと。

今回の目標は、あくまでもひっそりこっそり。
こそっと行って、笑って、こそっと帰ってくる予定でした。
ホントはね。

東京には隔月ペースで足を運んでいたはずなのに、目的が違うというだけで目に入る全ての光景が新鮮に映って。
あれ、安田生命前ってこんな風景だったっけ?
何か建物ひとつくらい増えたんじゃない?みたいな(笑)
実際に口に出したら、みんなに笑われたけど(^^;)

まずはWEL。
…客少なっ
入っていたのは正味半分くらい、、かなぁ。

正直云ってホントに観たいのはMIXの方だったから、あまり期待はしていませんでした。
でも。
やられたね~C-BOYSに(笑)
ちなみにこのC-BOYSとは、スクール生のコンビ3組とピン芸人1人で結成された新ユニットだそうです。
メンバーも知ってるのはしんシャンくらいだったし、まったくノーマークで期待していなかっただけに、そのギャップにやられました
ウェルザイル(エグザイルのパクリ/笑)ですか(^^ゞ
ダンスもフツーに踊れていたし、ぜひ今後に繋げていただきたい。

これはあとで知ったことなんだけど、C-BOYSの本は18KIN大滝さんが書いたんだとか。
さすがだね。
CIJ行きたくなっちゃうなぁ…(´;ω;`)

あとは…あ、そうそう、禅。
最近空想ものまねで有名(?)になりつつある、超新塾イーグルさんとタイガーさんのユニット。
すっごくシュールなんだけど、なぜか笑っちゃうんだよね~。
ロックンロールコントよりもこっちの方が好きです。

この2組のインパクトが強すぎて、他の出演者があまり思い出せません(苦笑)


続いてWEL MIX。
MCのやるせが出てきて、久しぶりに中村節を聞いたら懐かしくて思わず泣きそうになっちゃった(笑)
中村さんは変わらないけど、石井ちゃん…ホントに老けたよね?!
髪型の所為、、かなぁ?
不整脈が出てるとかで、そっちの方も心配なんだけど。。

ネタは、全体的に満遍なく面白かったかな。
ドカンとくるインパクトがなかったのがちょっと残念でした。
(WELで笑いすぎたっていうのもあるかもしれないけど/苦笑)

ただ、安井さん。
相変わらず面倒くさいね~(爆)
安井ワールド全開のコントが観れて良かったよ


エンディングは未だにあんな感じでグダグダなのね(^^;)
告知のときに中安コンビが並んだのを見て、さらに×~KAKERU~が観たくなった。
もう幻のライブになっちゃうのかなぁ(‥、)
復活を願わずにはいられません。


終わってからは、買うタイミングを逃し続けていた、ザブ・我が家・すみちゃんのDVDを購入♪
サインも入れてくれるというので、どうせなら…と。
谷田部さんの手を持って差し出してくれた、松尾さん(笑)
自分じゃないのね…(^^;)

そのときに鷹男行きました!って云ったら、何故かポカン顔をされて。
で、出た言葉が「鷹男って何…?」

ええー…。。そこから説明しなきゃならんのか!(笑)
途中でわかってくれたけど、「鷹男っていったら高尾山しか思い浮かばない」って云ってた。。
さすが松尾さん。
Mちゃんの云ってたことはウソじゃなかったね(^^;)

あとでサイン見てみたら、加藤さんの字で「カッチカチやぞ!」って書いてあった~☆
ワーイヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
ありがとうございまーす☆


今回の遠征、ライブももちろんだけど、それ以上に楽しみにしていたのが、1年ぶりの友達との再会☆
仲間の間ではすっか定着している(らしい)東京カフェで待ち合わせました。
落ちついて話せたのは、2時間あったかないかくらい。
ぜんっぜん話し足りませんo(><)o
今度はライブ抜きでゆっくりデートしたいな♪


そんなワケで1日相方してくれたYちゃん始め、3ヶ月ぶり顔をそろえたメンバーのみんな、お疲れさまでした&ありがとうございましたm(u_u)m
また忘れた頃に参加したいと思います(笑)

Rちゃん、風邪早く治してね。

【More】


んで、帰り。
最初にも書いたけど、ひっそりこっそりがテーマだったので、誰とも話す気はなく、後ろに隠れてる(っていうもの大袈裟だけど)つもりだったんだけど。。
友達が気を遣って、お話する機会をつくってくれて。
ホントにありがとう。
そして申し訳ない。。


てっきり忘れられてると思っていたのに、まず云われたのが
「おぉ~久しぶり~。髪黒くなったね」って。
…よく気づくなぁ。
しかも1年も会ってなかったのに(☆o☆)
どのくらいぶり?って聞かれたから、答えたら「ええっ?!ウソだ~~」だって。
2回目(笑)
どんだけ残像残してんだよ、私(-_-;)

あと、思いの外地震の心配をしてくれていたようで、驚きました。
なんか色々すみません。。(なんで謝ってんだ/苦笑)

その後は念願かなって、あのお方にご挨拶させていただきました☆
いや~~~芸能人の人とお話しちゃった(///∇//)
しかも「ありがとう」とか云われちゃった!(←テンション上がりすぎ)

友達の横で一緒にお話させてもらったんだけど、終始端正な顔立ちに見とれておりましたわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アホみたいな顔してなかったかしら…私(笑)

お腹いっぱい(*´艸`)
ありがとうございました(礼)


時間も経ってるし、冷静でいられるかと思ったのに、どうやらそう上手くはいかないらしい。。
なんでドキドキしちゃったんだろう。
おかしいなぁ…。
スポンサーサイト
EDIT  |  12:41  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

やっぱり…

つかさちゃんとは好みが似ているなぁと感じたライブ後のカフェ!笑
そして…WEL MIXに感じたことも似ているね!ドカーンってのがなかったって。。まぁ、私もつかさちゃんに会うことが目的と言っても過言ではないので、会えて良かったよ~◎全然話足りないけどね。
芸能人って…物申したい感じだけど、100歩くらい譲って今日はおとなしくしてます。笑
Mです(笑) |  2007.10.09(Tue) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとう☆

あはは(笑)
食べ物や飲み物でかぶらないことはないんじゃないか?ってくらい、好みが同じだよね♪
MIX、やっぱり思うことは同じかぁ。
きっとみんなも同じこと考えてるはずだわ(笑)

いやいやいやいやいやいや!!
正真正銘の芸能人だから(≧▽≦*)
目を会わせながら会話しちゃったってだけでドキドキだよ~o(><)o
Mちゃんは違う意味でドキドキしてるんだろうけど~i-278

てゆーか、風邪でダウンだって…?
こないだはそんな様子はなかったのにね。
大丈夫かな。。
つかさ |  2007.10.09(Tue) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
