06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.01 (Mon)

スペシャルライブ。

ふと合わせたチャンネルで偶然やっていた『Music Lovers』
ゲストがYUIちゃん、彼女の会いたい人として出演していたのが、松下由樹さんと塚本高史くん。

タイヨウのうたを観て以来、塚本くんとYUIちゃんの並んでる姿が大好きだから、またこんな風にふたりの掛け合いが見れて嬉しかった☆
そっかぁ~。
やっぱり不思議ちゃんなんだね、彼女は(^^ゞ
うん。そんな感じ。

福岡時代を語っていたYUIちゃんの口から出た、ストリートの先輩とは‥ビアンコのことだよね
赤坂さんが結構掘り下げてくれたから、もしかしたら名前が出るかと思ったんだけどなぁ。

唄ってくれた3曲はどれも大好きな曲ばかり。
アコギ1本のGood-bye daysは、静かで穏やかながらも迫力がある。

いつかライブ行ってみたいな
EDIT  |  00:42  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
