09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.21 (Fri)

最近。

以前に比べて自室に居ることが少なくなりました。
要はテレビを観る時間が増えたってことなんだけど。
前にも何回か書いたけど、前クールはドラマを1本も観てなかったから、必然と自室に篭ることが多かったのよネ。
でも今回は全部で7本のドラマを観てるから(今自分で数えてみてビックリした/笑)、未だに仕舞っていない、コタツの中でぬくぬくしながら楽しんでるわけ♪
…とか云いながら、今は富豪刑事デラックス観ながらコレを書いてるんだけど(^^ゞ
しっかし、深田恭子面白いネ~(笑)
実際にこんな刑事がいたらたまんないけど( ̄▽ ̄*)
てゆーか、ありえないけど(爆)
アテンションプリーズといい、これが事実だったら…って考えると、ちょっとゾッとするョ
作り話だから笑って観ていられるんであってさ。

きょうはこれからクロサギもあるのよネ(≧▽≦*)
前回の予告で見た、山下くんの涙が…カッコいい(←表現がおかしい)
早く始まれぃ♪


古賀家の話。
最近、古賀さんの更新率が低くなりつつあって、ちょっと寂しい…
きっと忙しいんだろうネ。
でね。
いつも読んでていつも思うんだけど、拓也さんって文章表現力がすごく豊かだよね。
きょうの記事を読んでそれを強く感じました。
私は、出来事や目の前にある事実をありのままに表現するのは得意(って云っても人並みですが…)なんだけど、自分の思いや考えを文章にするのはすごく苦手なの。
その点、拓也さんは事や物を何か別のものに例えて表現するのがとても上手。
自分にないものを持ってるひとって尊敬するな~。
その文書能力、私にも分けてくだされ。。
遠い、福岡に住む拓也さんに礼。m(u_u)m

あ、コレはよーすけ氏にも同様のことが云えますわネ。
彼の場合は、拓也さんとはまた違った表現能力だけど。
よく、そんな上手いことが思い浮かぶよな~と、いつも感心しています(笑)


明日は5勤2日目。
初日のきょうが入浴日で、早くもバテ気味です(>ω<、)
まだまだ長いぞー…。
EDIT  |  21:39  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
