07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

むー。。

来期のドラマ、あんまり面白そうなのがないなぁ…。
とりあえず今のこところ決まっているのが、

☆ガリレオ(月9/フジ)
☆ワイルドママ(火9/フジ)
☆有閑倶楽部(火10/日テレ)
☆相棒(水9/テレ朝)
☆医龍2(木10/フジ)

歌姫のキャスティングを知ったときは絶対に観るつもりでいたんだけど、どう考えてもストーリーが私には合わなそうで…
隆ちゃんに∞大倉くん、時の人が起用されてるだけに残念です(;_;)

あと2ヵ月後にはクリスマスがせまっているというのに、所謂コテコテの恋愛モノってないのねー。
そういうのはもう流行らないのかしら?


あ"~~~せっかくハードに落とせるのに、なんだか色々残念o(><)o
W録機能出る幕ナシかよー。。
EDIT  |  11:17  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
