07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

ケータイアレンジ。

とやらを使ってみた。
なんでも、設定すると待ち受けからメール着信・送信画像、着信画像、電波&電池ピクト、さらにはメニュー画面まで一斉変更できるのだそうな。

…こんな機能あったんだね(笑)

私が選んだキャラクターは、アランジアロンゾの新キャラ‘モバイルうさぎ’
なんか、無駄に可愛いよ(^^ゞ
特にピクトが気に入った♪

気分で変えたいな~と思って色々DLしちゃったから、今月の請求書がおそろしいわ(^^;)


そろそろワタナベを退会しようかと思ってるんだけど…どんなもんでしょうか?(←誰に聞いてる?)
だって、3ヶ月に一度開くか開かないかだし。。
いい加減315円がもったいなく思えてきた..(ノ=ω=)ノ
EDIT  |  15:27  |  daily life.  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

とうの昔に…

私は…はははは~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(乾笑)

120星運占いが見られなくなるのがちょっと心残りだったんだけど、どうやら単独で携帯サイトが出来るらしいので一安心http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

その315円、そっくりそのままJ-Webへ移行するのが良いんじゃナイノhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

…え?もう入ってる??笑
あいこ |  2007.09.26(Wed) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとう☆

>あいこちゃん
あはは☆やっぱり?(笑)
あいこちゃんのコメントに後押しされて、早速私も解除手続きを行いましたわ(^^;)
今までなんとな~く継続してきたけど、さすがにもったいないもんね。

あ、ちなみにwebはもちのろんで入会済みでっす(*^-^)b
ゲームニッキと、トマゴトを読むのが日課ナリ♪
つかさ |  2007.09.27(Thu) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

ワタクシ

退会して早半年♪笑
その前から見てなかったし、もったいなくてやめちゃった!情報も最新じゃないし、先行とかもなくなっちゃったし。あはっf^_^;
みゆ |  2007.09.27(Thu) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとう☆

>みゆちゃん
あらー、あなたもでしたか(笑)
銀ガスの頃はマイムでの先行とか、よく利用してたのにねぇ…。

そんなワケで、私も潔くサヨナラしました(^^;)
もっと早くにやめりゃよかったかな(苦笑)
つかさ |  2007.09.29(Sat) 02:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
