07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.20 (Thu)

ホリプロ真夏のネタ合戦。

きょう、何か昔のドラマでも借りようかなと思ってレンタルビデオ屋さんに行って来たんだけど、ここで面白いものを発見
それが、きょうのタイトルになってる『ホリプロ真夏のネタ合戦』です♪
一昨年にABCホールで収録されたものみたい。
こんなのがあったんだね~。
出演者もお馴染みのメンバーが揃ってたから、迷わずレンタル。
ななめ45°やビーム・魚でF・JJポリマーをブラウン管越しに観るなんて、ちょっと変な感じ~(笑)
ネタ自体も初めてみるものばかりだったから、面白さ倍増でした♪
特にななめとブームが面白すぎた(≧▽≦*)
吉野さんも何をやらせてもハマるよネ!
ナベで云う坪っちみたい(笑)

そうそう!ななめといえば、昨日友達からメールをもらって知ったんだけど、7月17日に単独ライブ『TORIO DE CARNIVAL!~セカンド・インパクト』が決まったそうで
前回泣く泣くキャンセルしただけに、今回はなんとしてでも参加したいところ
しかもその前日(16日)はホリプロライブだし…。
泊まりで行っちゃう?コレ。
あ~ん、なんでよりによって7月なの~~(ノ><)ノ
ちょうど夏休みが入ってくるころで、連休が取り難くなるのョー。
なんとか行けるといいなぁ。。


話は変わってビアンコネタ。
なにやら先日の2マンも大盛況の後に終わったみたいネ♪
古賀さんの究極ラブソングも登場しちゃったんだって?!
超気になるっっ(>ω<、)
作った古賀さん自信が「良いよっ」って云っちゃうくらいの出来上がりっぷり。
早く聴いてみたいョ!
でも、私が聴くのは間違いなくが先になっちゃうけどネ
は~ますますワンマンが待ち遠しいわ(><)
EDIT  |  19:03  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
